• ベストアンサー

ゴマキ弟 銅線はどこへ売るのですか?

後藤真希の弟が銅線を盗みましたが、その銅線をどこへ売るつもりだったのですか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

「鉄 回収 リサイクル 鉄クズ屋」で検索して下さい。ここでURLを貼ると、正当に商売している業者さんに ご迷惑がかかりますので。 このような業者へ持ち込みます。下記業者さんは、正規の取引しか受け取りませんが、町内の廃品回収で「アルミ缶」は、業者が回収して、 町内の(子供会・婦人会・老人会)会費に使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

世界に国威発揚を知らしめようと、国を挙げて、公害や国民のマナー等、恥・外聞も考えず、北京オリンピックの成功を目指している中国。その成功のためビルや道路の建設・開発ラッシュが進んでおり、極端に建設用の資機材が不足しております。 そこで、中国は比較的輸出にルーズな日本から、鉄や銅、アルミニュームなどを、日本の鉄くず業者を通じて不正輸入しているのです。 そこで最近、金属類が鉄くず業者に高く売れる様になってきたので、門扉や公園のポール、銅線などを盗んで売る者が続出しているのです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• G131
回答No.1

買取業者がいます。今だとキロ700円くらいだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。