• 締切済み

ゴマキの記事は?

先週末に旅行先のコンビニで売られていたスポーツ新聞の一面に デカデカと「後藤真希・・・・・」ってあったのですが 何がかかれてたんですか? 取り出そうと思ったんだけど 買うわけじゃないしレジのまん前だったから気が引けて・・・ 「倫」って字が見えた気がしたんだけど?(9/2(日)です) 帰宅してからネット上で探してみたけど 見つからなかったので 大したことじゃないのかもしれませんが・・・ くだらなくてすみません(^-^;が  よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ykyk2007
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.3

9/2ならおそらく復帰の記事でしょう。 体調を崩し(表層性胃炎)コンサートを4公演休んでいたみたいですが 9/1札幌のコンサートから復帰したようなので。 余談ですが幽霊音声の口パクについては復帰記事の1週間ほど前に 同じく一面で取り上げられた記事です。 (余談のほうが長文になってしまいますが・・・) 後藤真希がコンサートの途中で体調不良を訴え歌っている最中に ステージからいなくなるということがあったのですが 後藤がいなくなったあとも後藤の声は聞こえるという怪奇現象的な 扱いをされたようです。 おそらくスポーツ紙も歌を被せているというのを分かっていながら 話題性なども考え怪奇現象的なタイトルにしたのでしょう。 特にアイドルのコンサートやテレビではよくあることだと思います。 歌声も一緒に収録している音を流しているのでしょう。 悪く言えば口パクですね。 特にダンスが激しい歌などではよく多用されているようです。

  • 160cm
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

体調を崩していて、元気になりました!!という話題をTVで見ましたが・・・???

  • borieyui
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.1

ゴマキのライブ中に幽霊音声がはいったとかなんとか・・・ 実は音声入りのライブでみんな口パクで歌ってたそうですな

関連するQ&A

  • 新聞記事

    本日6月18日土曜日15時からフジテレビで放送された「AKB総選挙今夜決着」で冒頭フジテレビアナウンサーが「日刊スポーツ新聞」を紹介されて そこには「こじはるエーッ卒業」とカラー写真で載っていました。その新聞ですが取っている新聞とは内容が違っていました。 コンビニ・キヨスク にいきましたが朝届いたものと同じです。 明日販売される新聞をテレビで先に見せてしまうという事はあるのでしょうか

  • コンビニのレジについて

    わたしは昨日からコンビニでバイトを始めました。今日初めてレジ業務をしたのですがお客様が多くて説明が途切れ途切れだったのでいまいちよくわかりませんでした。実際にやってみたのですがぎこちなくてなにからやればいいのかわからなくなります。どなたかコンビニのレジの流れやおつりの渡し方について教えてください!おねがいします。あとスポーツ新聞などの新聞の値段って共通ですか?もし共通ならば値段を教えてください。ちなみにコンビニはサークルKです。質問が多くてすみません。

  • スポーツ新聞

    私は子供の頃から広島東洋カープのファンです。 家族もファンです。 今までスポーツ新聞を買う習慣がなかったんですが 最近はたまに買うようになりました。 自分から進んで買ったりもしますが、親に頼まれて買いに行く事が多いです。 帰って新聞を開いたらカープのことが殆ど載ってない・・・って事も多々で。どの新聞が1番カープの事を載せてますか? その日によってまちまちですか? コンビニのレジ横で新聞を広げて中身を確認するのはどーも恥ずかしくて気が引けます。 あと、良くレジで新聞を忘れられて これもですか?とか、あっ忘れてました! って言われる事も多いです。 女がスポーツ新聞を買うのはおかしいですか?(涙)

  • チュートリアル徳井とチェジゥとの関係

    少し前にYAHOOのトピックスでも出ていたことなのですが かなり前に徳井くんが香港かどこかに家族で旅行に行ったときに チェジゥに似てる人に逆ナンされた、という話題が出ていたんですが 数日前にコンビニの新聞売り場の見出しにウソだった?みたいなことがのっていました。 気になったので読みたかったのですが時間がなかったし レジの前に置いてあったので読むことができませんでした。 結局あの話は作り話だったのでしょうか? どなたか知ってる方、教えてください。

  • スポーツ新聞の発行部数

    東京在住の者です。 コンビニでよくスポーツ新聞を買うのですが、 首都圏で売れているのはどの新聞なのでしょうか。 私はよくサンスポを買います。 たまにニッカンも買うのですが、スポーツ記事はともかく 政治思想の方でちょっと肌に合わないのが気になります。。 それと、もしみなさん愛読しているスポーツ紙があれば、 その新聞の特徴やオススメなポイントなども併せて教えていただけると幸いです。 【知りたいスポーツ新聞】 ニッカンスポーツ サンケイスポーツ スポーツニッポン スポーツ報知 デイリースポーツ 東京中日スポーツ         …等等

  • 先週の日刊スポーツ記事について

    はじめまして。 先週、水曜日か木曜日に喫茶店で 日刊スポーツを読んでいた際、競馬記事欄に 「予想コンテスト」らしき募集が記載されていました。 この時に、募集要領をメモしておけばよかったのですが。  つい他の件で気をとられ、店を出てしまいました。 私自身、ぜひ応募したいと思い、翌日の新聞を駅で購入しましたが 同募集は記載されてはいませんでした。 その次の日(確か土曜の開催日)も、記載はなかったです。 喫茶店に「先週の新聞」を問合わせましたが、すでに処分済との事。 日刊スポーツ社へTEL問い合わせをしましたが、 競馬記事の見出しでの検索では、見当たらないとの返事でした。 関西版とか関東版とかあるそうです。 私は関西版を閲覧していました。 日刊スポーツのネット記事も探しましたが、本来の競馬記事ではなく いわゆる募集広告のような案内でしたので、過去記事では見当たりませんでした。 自分のうっかりミスですが、どうしても応募したくて当コーナーに 投稿させていただきました。 内容の概略(記憶の範囲) ・日刊スポーツ紙上で、競馬予想をする者の募集。 ・住所、氏名、年齢、写真と、自己紹介文を添えて、○月○日までに提出。 ・抽選で選択 ・めざせ、第2の「高市トラックマン」 のような文面であったと記憶しています。 どなた様か、3/12(水)~3/14(金)の関西版、日刊スポーツを所持されてましたら、応募内容をご教授いただけないでしょうか?? よろしく、お願いいたします。

  • モーニング娘。???

    昨日のスポーツ新聞の一面で「モー娘。・喫煙・浜崎告発」の見出しを見かけたんですが一体どういうことなのでしょうか? 今朝、ネットで検索してみたのですがどこにも見当たりません。 多分デマなのでしょうが、内容が気になって仕方ありません。 どなたか読んだ方教えてください!

  • 新聞の読み方

    新聞は何紙も出てますが、一通りいくつかのもに目を通した方がいいのでしょうか? でも一日に起る事件なんて限られているんで、主な記事はどの紙面も大差は無いと思うのですが。 今現在僕は、図書館で読まれてないものを手に取り、一面→朝日なら天声人語みたいの→社説→順番にめくっていって気になるもの→スポーツ、と読んでいます。 新聞の読み方のコツ、と言うと幼稚な気もしますが、自分なりの読み方があれば教えてください。

  • コンビニでこんなことがありました あなたならどうする?

    今日コンビニであったことです。 結構あっていることだと思うので、経験者の方もいらっしゃると思います。 買うものを決めレジに行きましたが、ちょうど店員がいませんでした。 店員に声をかけるか、レジ前で店内を見渡しながら考えている間に、店員が来ました。 しかしこの間に、私とレジの50センチほどの隙間に、別の客が横入りしてきていて、 店員は先に待っていた私を差し置いて、この客のレジを先にしました。 こんな時、あなただったらどんな行動をするでしょうか? 1 「自分が先に待っていた」と、この客に言う 2 「自分が先に待っていた」と、この客を前にして店員に言う 3 この客が行ってから、店員に「自分の方が先に待っていた」と言う 4 何かされたら怖いから、という理由で、何も言わず並んで買う 5 不快なので、近くに他のコンビニがないが、買わずに出る 6 何とも思わない(気にしないので、普通に並んで買う)  7 他 今日の私は4でした。どんな相手でも何があるかわからないので。 他のコンビニがあったら、本当は5にしたかったです。 ご意見いただけないでしょうか。

  • 極楽とんぼって何をクビになったの?

    先日、極楽とんぼが学園祭で出してはならないモノを出してしまい、 書類送検された事件がありました。 今日のスポーツ新聞の一面に、 「極楽トンボクビ」と書いてあったのが売店で見えたのですが、 きっとこの事件に関連してなにかがクビになったのだと思うのですが、 いったい何をクビになったのでしょうか? 今日のめちゃイケには出演していました。 まさか、吉本をクビになったということはないですよね? ちょこっと調べたところによると、NHKの番組を降板させられたのかな? というあいまいな情報しかありません。 彼らのファンで気になっています。 どなたかスポーツ新聞を読まれた方教えてください。