• ベストアンサー

まぎ・・・

マギのジン、ネタばれもおkな程度、全部おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biscut
回答No.1

アリババ→アモン 練紅玉→ヴィネア シンドバッド→フォカロル、ゼパル、バアル、ブァレフォール、フルフル、ヴェパール、クローセル 練白瑛→パイモン 練白龍→ザガン 現段階で本編に登場しているジンはこれで全てだと思います。 また、これらのジンはソロモンの72柱が元ネタとなっているので、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B372%E6%9F%B1 こちらに乗っている中から、今後本編に登場する可能性が高いです。