• ベストアンサー

daft punkのインターステラ5555

Daft Punk - Interstella 5555 松本零士さんのPVで見ていてとても楽しいです。 音楽と、絵がすばらしく合流していて感動します。 ただ、設定がよくわかりません>< 初めから見てますが、彼らは宇宙人のような?人のような? もし見た方でオチや設定が分かる方教えてください! (ネタばれおkです!) またはまとめサイトでもおkです。 知ってる方お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

関連するQ&A

  • ダフトパンクのアニメのPVのストーリー

    銀河鉄道っぽい絵柄のダフトパンクのプロモーションビデオですが、あれって4つぐらいの種類がある事に最近気づきました。 しかも、なんだかつながっているようですね。話の内容を大まかに説明できる方、いますでしょうか?自分がみたことあるPVは、 1.ギター型宇宙船の外殻を掃除していた青年が、バンドの危機を察知し、助けに行く。 2.4人組の青い肌をもったバンドのライブ中、テロリストのような連中が侵入。 3.テロリストが観客を眠らせ、バンド4人を拉致 4.拉致されたバンドの4人が、機械によるオートメーションで宇宙人から人間に変身+洗脳させられる 以上でしょうか? 他にもストーリーがある、もしくは順番がバラバラだ、という方はご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 宇宙系で本格的なマンガ(単行本)

    内容は舞台が宇宙で架空の銀河や星が出てきて艦隊なども出てきて冒険したり戦闘があったりしてとにかく西暦にしろ武器・乗り物にしろ登場人物にしろ細かく設定がしっかりしていて本格的なマンガってありますか??単行本があったら一番いいです!!教えて下さい! ちなみに松本零士系以外で教えて下さい!!

  • 黄泉がえり【ネタバレです!!】

    ※ネタバレになるのでこれから見られる方は読まないでください!!! 先日「黄泉がえり」を見てきました。泣く気満々でハンカチ握り締めて(笑) でもはじめから「おや?これはもしや・・・」と思うシーンがあり・・・  洋画で似たようなオチのがありましたよね(これまたそちらの映画をこれから見られる方のためにタイトルは伏せますが) 「あー・・・ アレと同じオチなのね」と思い始めたらまったく泣けなかったのです; パクリとまでは言いませんが期待が大きかっただけに残念です(><*) でもうまくまとまり、生と死について考えさせられる感動的な映画だとは思いました♪ 同じように感じられた方いらっしゃいませんか?

  • 宇宙戦艦ヤマトの漫画で

    宇宙戦艦ヤマトの漫画を見つけたので、なつかしく思い買ったのですが、話が途中で終わっている?のでしょうか。続きが気になる・・・。 買ったのは松本零士・秋田書店の286円の漫画で、イスカンダル遥か、ヤマト再び、永遠のヤマト、の3冊です。 アニメだとまだ続きがあったのですが・・・。 秋田書店のHPも見たのですが、発売予定はなさそう?だし、漫画のヤマトはこの3冊で終わりなのかな。 詳しい方、教えてください。

  • daft punkのdigital love

    daft punk の digital loveをギターで弾きたいんですけど、スコアがないんでどこかのサイトに載ってますか?

  • サマソニでのDAFT PUNKの曲について

    今年のサマーソニックでDAFT PUNKが出ていましたが、私は参加しておらず、深夜にテレビでその抜粋が流れていて初めてDAFT PUNKのことを知って、カッコイイと思ってCD(Homework)を購入しました。 その中のAround The Worldという曲がサマソニでもかかっていたと思うのですが、ライブでは違う音?がAround The Worldの上にかぶさってかかっている感じでした。 こーいうことにはまったく無知で教えていただきたいのですが、あれはライブのときだけ何か音を加えているのでしょうか。 CDのノーマル?な感じもいいのですが、ライブのがすごくかっこよかったです。 サマソニで聞かれていない方でも、こういうことに詳しい方がおられましたら、是非教えていただきたいです。

  • USENで流れていたDaft Punkの曲名

    2011/06/12現在 3,4日前にUSENのどこかのチャンネルでDaft Punk 特集がありました。 その中で1日何回も流れていた女性ボーカルの曲! そうとうアバウトな質問ですみません(汗) でもすごいアップチューンでよかったのです! ご存じのかた教えて下さい!

  • Daft punk 系アーティスト。

    最近Daftpunkはじめて聞いてはまりました。 ほかににたような系列のアーティストいませんか? 日本国内でもかまいません。

  • Chemical Brothers・Daft Punk 系?

    今までポップスしか聴いていなかったのですが、最近会社の人がChemical BrothersとDaft Punkをかけていてすごくカッコイイと思いました。名前は知っていたのですが。 「この2アーティストが好きならこれも良いよ」っていうのがありましたら教えていただけないでしょうか? CDをかけていた人に聞けば済む事なのですが、なんか邦楽全般や洋楽ポップスを馬鹿にしたような発言をよくする人で、「クラブに行った事無いのっ?!信じられない!!」って驚かれて以来、なんか見下されてる感じがして怖くて話せないんです。 情けないのですが、よろしくお願いします。

  • 衝撃降下90度

    松本零士の古い漫画”衝撃降下90度”に登場する架空機の”キ99”という飛行機の1/72キットを95年当時、閉店セール中だった模型店内で見た事があったのですが、あれはどこのメーカーから発売されていた物かご存知の方おられますか? ハセガワと書かれていた気もするのですが、何分昔の事なのでハッキリ思い出せないのです。箱絵は父が保管していた初版単行本の表紙絵そのままでした。全品80~90%offで価格は50円位だったと思うのですが、古くて状態も品質も良くなかったので購入しませんでした

専門家に質問してみよう