あまり香りが強くない洗剤を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 洗剤の香りが苦手で、洗った後もあまり香りが残らない洗剤を探しています。
  • 現在試している洗剤はアタックNEO抗菌EX、液体部屋干しトップ、アタックNEOバイオEX、アリエールイオンパワージェル、トップNANOXですが、何れも臭いが少し残ってしまいます。
  • もし他に香りの残らない洗剤をご存知であれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あまり香りが強くない洗剤

洗った後もあまり香りが残らない洗剤を教えて下さい。 洗剤の香料?の臭いが苦手です。 洗剤の量を減らしてみたりはしてるのですが、どうしても洗剤の臭いが残ってしまうので、他の種類の洗剤色々試したいと考えています。 今まで試したのは ・アタックNEO抗菌EX(香りは残らないが、洗い上がりがゴワゴワ。第一候補) ・液体部屋干しトップ(香りは残らないが、洗浄力が弱い気がする。近くで売ってない。第二候補) ・アタックNEOバイオEX(我慢できるぐらいだがちょっと香りが残る。) ・アリエールイオンパワージェル(特に嫌いな臭い。タオルを使いたくなくなる。) ・トップNANOX(こちらもアリエールほど強くないが似た臭いで嫌い。) といった感じです。 他にあまり香りの残らない洗剤をご存知であれば、是非教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 申し訳ありません、自分で実際に使ったわけではないのですが・・・ ヤシの実洗剤で有名な「サラヤ」という会社の アラウシリーズ http://www.arau.jp/products/arau/ こちらの洗濯用洗剤は、香料を使っていないそうです。 お気に入りの洗剤が見つかるといいですね。