• 締切済み

次の英単語のドイツ語訳をお願いします。

HEALING ALLURING PASSION HERO BRIGHT BRIGHTNESS ULTIMATE INNOCENT BRAVE GLITTER SPARKLE CLARITY LEGEND KINGDOM ABSOLUTE GROOVE GROOVY PRISM MILLENNIUM PLATINUM PREMIUM BLAZE GLORY GLORIOUS LASER LIGHT EXTREME あと出来ればカタカナ読みとそのドイツ語訳の英アルファベット表記も あわせてよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cherry77_
回答No.1

こんなのでも使ってコツコツと調べていけばどうですか。

参考URL:
http://dict.leo.org/ende/index_en.html#/search=&searchLoc=0&resultOrder=basic&multiwordShowSingle=on