• ベストアンサー

ホワイトデーのお菓子

ホワイトデーの お返しに クッキーを 渡そうと思います。 おすすめを教えてください。

noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.2

リラックマ http://cookpad.com/recipe/555796 ウケます。が、作るのは手間ですが 食べられて無くなるのはあっという間 なので、ちょっとガッカリ・・・ 料理好きでしたらお勧めです。

質問者

お礼

リラックマかわいいですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

アンリシャルパンティエ

質問者

お礼

ありがとうございます

• horitate
回答No.1

>3月14日の「ホワイトデー」はマシュマロデーとして1977年に石村萬盛堂の社長が最初に考案した。 創業者である石村善太郎が、この[鶏卵素麺の]余った白身をマシュマロにして、中に黄身餡を入れ発売したのが「鶴乃子」である(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E4%B9%83%E5%AD%90)。 ということで、クッキーではなく、福岡市の石村萬盛堂のマシュマロ和菓子である「鶴乃子」はいかがでしょうか。

質問者

お礼

マシュマロ和菓子 良さそうですね! ありがとうございます。