• ベストアンサー

コーディネートで‥

画像のスカートに合わせるんなら何色のトップスが合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

柄物にあわせるなら、柄の中にある色なら間違いないと思います。 このスカートの場合なら、 白、黒はもちろん、ピンク、黄色、グレーもいいと思います。 ピンクや黄色の場合は、 柄の中の色を基準にその色の淡い~濃い色のバージョンもありです。 柄の中の色味に黄味や青味が加わるような場合はバランス注意です。 他にも、この柄なら紺やパステルエメラルドグリーンはどうでしょうか? 私はパステル系のレモンイエローもかわいいと思います。

simacyo
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.5

とてもやさしくて、やわらかい感じのスカートですね。 色ということですが、以下のような感じはどうでしょうか? (1)白+黒。  例えば、ブラウス+ベストのように二色使う場合。  (2)白+薄い紫。 (3)黒。  単発で合わせるなら、黒で引き締めるのも、いいと思います。  (フリルやドレープがあれば、シックな中にもシかわいさやエレガントさ   が出るのではないでしょうか。) (4)スカートの柄と同じ色のピンク。  とてもキュートに見えるかもです。

simacyo
質問者

お礼

ありがとうございました☆

• moja-moja
回答No.3

春っぽくてかわいい。私なら上は緑がいいなぁ

simacyo
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#179888
noname#179888
回答No.2

茶色のアウターを羽織るのはどうでしょうか 茶色以外ならパステルなピンクとか・・・ どちらにせよカーディガンなどのアウターがいいと思います^^ アウターの中はアウターと同系色のものがいいと思います!

simacyo
質問者

お礼

回答No.1

こんにちは。  淡いピンク系が合うと思います。  春らしくて・・・

simacyo
質問者

お礼