• ベストアンサー

コーディネート‥

画像のプリーツスカートに合うトップスを教えて下さい<(_ _)> ちなみに黒地の白い水玉柄です。

noname#159450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j0m8
回答No.1

スカートの素材にもよりますが、パっと見た感じで・・ ゆるだるしたドルマンスリーブっぽい形の シンプルでカジュアルなTシャツ(色は白、スモークピンクやミントグリーンみたいな淡いパステル色とか合いそう) ↑をスカートにインして、柄ストッキング×コンバース黒ハイカット みたいな感じで着ますかね、私は(^^) あとは流行りのデニムシャツとか合いそうですね♪ 赤い小物アクセントに使ったりして・・ 服はジャンルによってデザインやサイジングが変わってきますし、質問者様がどんな感じで着たいとか分かると、もっと色々な案がもらえるかもしれません(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• Pop_kk888
回答No.2

何でも大丈夫と思いますよ。 私の好みで書きますと・・・ カジュアルなら明るい色(ショッキングピンクなど)の小さいTシャツに、足元は白っぽいスニーカー、またはキラキラ系のスニーカー。 白のスニーカーなら、ラメのスニーカーソックスをチラ見せするといいかも。バッグも大きめのカジュアル・スポーティなものだとかわいい。 フェミニンで行くなら、フリルが入っている白いブラウス(コンパクトなサイズ、半そで)に、ソックスかタイツ(ストッキング)、普通にお嬢様っぽいパンプス。ワンストラップのエナメル靴ならもっと素敵かな。ソックスの色は白だとちょっと子どもっぽいので、クリーム色か、小さい柄が入ったもの(柄が透けててもかわいいかも)。アクセは金色のもの。バッグの存在は控えめで。 あまりオシャレに自信はないのですが、そんなところです。 今の季節に合わせて書きましたが、秋冬だったらタイツにショートブーツ、ショートジャケットなど何でもいけますよ。ロング丈のトップスを持ってくるのは難しいかも・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました!