• ベストアンサー

コーディネートの相談をしたいです

画像は拾いですが、このような白いチュールスカートを買いたいと思います。 トップスやコートなどはどういったものをあわせるとかわいくなりますか? 相談に乗ってください。

noname#229854
noname#229854

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

#1です。 寒いと結構辛いですね。 ストッキングやタイツは暗めの色だと どうしてもきつく見えますので グレーなど軟らかいお色にしたほうがいいと思います。 トップスは淡いお色で 長いものはインしたりベルトで工夫を http://store.world.co.jp/item/W01442001399388.html?co_cd=093&intxtid=wos_sne1 http://store.world.co.jp/item/W01442001385363.html コートはショートは寒いでしょうから 長目のものがいいのでは? http://store.world.co.jp/item/W01442001320588.html?shop=itsrc01&sub_idx=-1&co_cd=052&intxtid=itsrc01_sne1 デニムにも合うし このコートがかなり可愛い。 https://www.zara.com/jp/ja/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-p08491271.html?v1=4879104&v2=731513 足元はロングブーツも今年はいいですよ。

noname#229854
質問者

お礼

いろいろ考えて教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

チュールのスカート 白 Googleで画像検索かけたら、たくさんのコーディネートが出て来ますよ。

noname#229854
質問者

お礼

ありがとうございます。 Googleの画像検索ができることを知りませんでした。参考にしたいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.1

こんにちは 何歳ですか? それによって着こなしが変わってきます。 チュールのスカートは穿きやすく 見た目も可愛いですよね~ 私もオフホワイト持っています。 トップスはふわっとした可愛いお色で http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/301590 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/297019 コートは今着るものが春物かで 違ってきますけれど お袖のボリュームがあったり、ファーのポイントがあるものは 可愛く着こなせると思います。 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/296063

noname#229854
質問者

お礼

相談にのってくれてありがとうございます。 私は26歳です。こちらは雪国なので、スカートをはいて外出する時は寒くないようにストッキングをはいたりしていろいろ工夫していますが、どうしてもかわいさ重視だと、どういうのを着たらいいかわからなくなります。 袖にファーつきのコートはよく着ます。 あわせかたが大丈夫か、見た目が気になることがよくあります。 もし他に何かあったら教えてください。

関連するQ&A

  • コーディネート

    トップスがネイビーで下のスカートもネイビー色の柄なんですがコートは何色が合うのですか?

  • コーディネートで‥

    画像のスカートに合わせるんなら何色のトップスが合いますか?

  • コーディネート‥

    画像のプリーツスカートに合うトップスを教えて下さい<(_ _)> ちなみに黒地の白い水玉柄です。

  • コーディネート相談

    中学生で、友人と遊ぶ予定です。その時に先日買った服を着て行こうかと思っていますが、トップスで迷っています。 黒の段フリルミニのスカートを、今時期着こなしたいのですが、どんなトップスが合うと思いますか? 実際に自分の持っているものの写真を撮ったわけではないのですが、こんな感じのです↓。 どうすればカジュアルに着られるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • コーディネートの相談

    コーディネートの事で困ってます。 グレーのネックレスが付いたピッタリしたトップスをミニの黒いティアードスカートにインして、上から紫の腰まであるパーカー、黒いタイツのコーディネートです。 靴はパンプスを履こうと思っているんですが、どんな色がいいでしょうか?

  • コーデ相談です

    コーデ相談です 画像のグリーンのスカートを買いました。 ですが、明るいみどりにトップスはなにをあわせればよいでしょうか。 個人的にはパステルカラーとかって思うのですが、あまり自信ないです・・・

  • コーディネートについて

    30代後半です。 見た目に惚れて画像のモカ色のスカートを購入しましたが、トップスと靴をどんな色で合わせるべきか悩んでいます。 トップスは黒・グレーが多く、他にデニムシャツやブラックウォッチのシャツや白系のニットも持っています。 靴は黒や茶系・キャメルが多く時期的にブーツを合わせようかと思っております。 アドバイス頂けますと嬉しいです。

  • コーディネートに困っています

    ロングニットスカートをもらいました。 ですが、トップスをどうしたら良いのか困っています。 どんなものが良いでしょうか? 宜しくお願いします 33歳 OL 

  • コーディネート アドバイスお願いします

    8月中旬に友人と都内にお出掛けします オフショルダーのトップスをきたいのですが 上下の組み合わせがすごく苦手で 画像のトップス(上のものは購入予定でどちらの色がいいか迷っている)に一緒に写っているデニムのスカート サッシュベルトだとおかしいでしょうか? また スカートに会わせる場合 どのようなオフショルがいいか オフショルダーに会わせる場合 どのようなボトムスがいいか教えて下さい ・身長167 体重50半ば ・タイトなものやパンツは好きじゃない ・なるべく膝からふくらはぎくらいのスカート希望 よろしくお願い致します

  • チュールのスカート

    いつもお世話になります。 nonーsensの秋冬物のチュールスカートを買いました。 カーキ色の膝丈スカートで、ふんわり柔らかな印象です。 チュールのスカートは初めて履くのですが、真夏の今はまだ早いでしょうか? 素材と色が暑そうですか? また、カーキ色に合うトップスの色も教えて下さい。 ショップのディスプレイは白のカットソーに合わせていましたので、やはり白が無難かなと思うのですが・・・。 他にはどのような色、形のトップスが合うと思いますか? 参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう