• 締切済み

コーディネートについて。

コーディネートについて。 画像のトップス、デニムのワイドパンツ、ベージュ系のパンプス、ベージュのバッグ。 アウターは何色が合いますか??ちなみに夜に着ます。

みんなの回答

• today_
回答No.1

画像が添付されていなので、見当はずれな回答になってしまったら申し訳ありません。 文章だけから推察いたしますと、グレーのアウターはいかがでしょうか。 グレーはデニムにもベージュにも相性がいいですし、ブラックほど重くありませんので夜に着るのもおすすめです。 添付した画像もご参考くださいませ。 色味があった方がお好きでしたら、カーキのアウターも秋らしくでいいですね。 カジュアル感がありますが、足元がパンプスということでキレイ目な要素もあり、バランスがとれると思いますよ。 お気に入りのコーディネートが見つかりますように! 少しでも参考になれば幸いです。