• 締切済み

コーディネートに困っています

ロングニットスカートをもらいました。 ですが、トップスをどうしたら良いのか困っています。 どんなものが良いでしょうか? 宜しくお願いします 33歳 OL 

みんなの回答

noname#186250
noname#186250
回答No.3

こんにちは。 そのスカートなら、ナチュラルなカットソーにパーカーを合わせてみては。 足元はモカシンでもシープスキンブーツでも。

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんばんは。 ネイビーのスウェットなんてどうですか? カレッジファッション的なロゴの入ったやつ。 スウェットは今年のマストアイテムですから 一枚あると便利ですよ。 中にシャツ合わせて着ると可愛いですよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29468)
回答No.1

こんにちは シンプルにこなすようでしたら、白、黒、グレーのニットをトップスに ジャケットは短めのものがバランスよく着こなせます。 ジャケット以外だとベストなんかもいいですよ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080308 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078664?gareco=r_l4#sizeSelect http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/08096300001#sizeSelect ファーベストでも http://store.shopping.yahoo.co.jp/parismadam/jk-10-18.html もう少しインパクトを付けたいのなら、赤などのニットでも可愛いと思います。 その他ファーポンチョなどでも。 http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0752?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping&gclid=CJ-t267By7oCFQIVpQod8SQAvA ご参考になれば幸いです。

how_pen
質問者

お礼

大変参考になりました 全く検討がつかなかったので助かりました ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 毎日のコーディネート

    二十歳の女です。 女性の方にお聞きしますが、みなさんどんな服をお持ちですか?ボトムはスカート・パンツといってもそんなに種類はありませんが、トップスって限りなくありますよね。例えばニットにしても毎日デザインのあるもを着ていますか? どんなトップスを着て、どんなコーディネートをしているか教えてください。

  • レーススカートのコーディネート

    花柄の黒いレーススカートを買ったのですが、トップスにどういうものを着ればいいのかがわかりません。 膝よりちょっと上くらいのミニなのですが、今までスカートはデニムかロングしか履いたことがないので、コーディネートが全くわからなくて… このスカートに合うトップスもわからないし、ブーツがいいのかパンプスがいいのかもうさっぱり… スカートの柄は文章での説明なので伝わりにくいと思いますが、アドバイスお願いします。

  • このロングスカートのコーディネート

    高校2年生です。 このロングスカートに合うトップスと靴を教えてください!

  • コーディネートについて

    30代後半です。 見た目に惚れて画像のモカ色のスカートを購入しましたが、トップスと靴をどんな色で合わせるべきか悩んでいます。 トップスは黒・グレーが多く、他にデニムシャツやブラックウォッチのシャツや白系のニットも持っています。 靴は黒や茶系・キャメルが多く時期的にブーツを合わせようかと思っております。 アドバイス頂けますと嬉しいです。

  • どうコーディネートしたらいいですか?

    明日忘年会があります。 変な格好はできないので.... 白のロングニットカーディガンを着たいのですが.... 私はスカートや可愛い服をもっていないので、 組み合わせ方がいまいちわかりません。 皆さんお助け願います(><)

  • スカートの時のトップスに迷います。

    ずっとパンツスタイルだったので、久々に膝下丈のスカートを2着買ったのですが、上に着るものが合わなくて困ってます。(パンツに合わせていたのでどれも着丈が長めだったり、ちょっとラフな感じのものばかりです)。 スカートに合うトップスというと、今の季節だとコンパクトなニットくらいしか思い付きません。 身長が152cmなので、ロングスカートにブーツの場合、トップスは丈が短めとか、スッキリしたシルエットの方が良いですよね?どこか良いブランドとか、コンパクトなニット以外にも合わせられるトップスのアドバイスをいただきたいです。顔が童顔なのでOLっぽい服は似合いません。かと言ってカジュアルなトップスを探すとサイズが大きめでダボっとしてたり、丈が長めなので、それとスカートを合わせると昔のヤンキーみたいな気分になります(泣)。 なんか、スカートって難しいですね・・・。 ちなみに買ったスカートは、 ・スエードっぽい生地で細かいプリーツ柄の黒のスカート ・じゅうたんみたいな(?)秋っぽい生地で薄紫色のスカート  (正面から見て縦線の模様が3本くらい入っていて、ややチューリップ型のシルエット) です。どうかアドバイスお願いします!

  • コーディネートについて教えて下さい。

    トップス(薄グレーのニット)+ボトムス(カーキ色の光沢のある薄いタイトスカート)に チャコールグレーのレギンス  靴は白のバレエシューズです。真っ白ではありません。 自分ではバラバラのような気がしますが  ショップのスタッフの方は 全然OKだと思いますとの事。 想像で ご意見を頂けますと 助かります。 宜しくおねがいします。

  • コーディネート

    薄い七分袖の黒いニットのトップスで、下はスキニージーンズです。 ちなみに、トップスの裾から白いヒラヒラが見えています。靴は茶色。 この時バッグは、何色がいいでしょうか?

  • ロングスカートを使ったコーディネートについて

    添付写真のロングスカートを使用したコーディネートのアドバイスをいただきたいです。 春~夏にかけて履きたいと思っているのですが、アウターやトップス、バッグ、靴など、何を合わせたら良いか悩んでいます。 これは合いそうだけどこれはやめておいたほうがいいなど、色々なご意見をお待ちしています。

  • コーディネートで‥

    画像のスカートに合わせるんなら何色のトップスが合いますか?

専門家に質問してみよう