• ベストアンサー

毎日のコーディネート

二十歳の女です。 女性の方にお聞きしますが、みなさんどんな服をお持ちですか?ボトムはスカート・パンツといってもそんなに種類はありませんが、トップスって限りなくありますよね。例えばニットにしても毎日デザインのあるもを着ていますか? どんなトップスを着て、どんなコーディネートをしているか教えてください。

noname#63519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takana-a
回答No.1

アバウトな質問ですね・・・ 私はトップスはなるべくシンプルなものを買うようにしています。トップスがシンプルだと、アクセサリーやボトムを柄ものにしたりして表情を変えられるので好きです♪逆にデザインのあるものだとアクセサリーを合わせにくいかな?と思うし、派手なのが好きじゃないので・・・。 ワンパターンですが、シンプルでタイトなトップス&柄の少しボリュームのあるボトムス&ネックレスが多いです。 確かにいろんなトップスがありますが、自分に似合うもの・手持ちを合わせられるものなら失敗はないと思います。

質問者

お礼

そうですよね!私もシンプルなものが好きなのですが、シンプルなものばかりで飽きてきて‥。みなさんはデザインのあるものどう着ているのかと思いまして。やっぱり合わせやすいもの中心にデザイン性のあるものを選んでいきたいです。 具体的なご回答ありがとうございました。