• ベストアンサー

ロングスカートを使ったコーディネートについて

添付写真のロングスカートを使用したコーディネートのアドバイスをいただきたいです。 春~夏にかけて履きたいと思っているのですが、アウターやトップス、バッグ、靴など、何を合わせたら良いか悩んでいます。 これは合いそうだけどこれはやめておいたほうがいいなど、色々なご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3
nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手持ちの透かし網ニットと合わせようと思います。 貼っていただいたURLのバッグ、素敵ですね。欲しくなってしまいました笑

その他の回答 (3)

回答No.5

上が紺色ネイビーフリルブラウスにカーディガン、サンダルはヒールの高いウエッジソールかミュールとか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紺色のトップスは色々と持っているので、合わせてみようと思います。

回答No.2

ノースリーブのワンピースにはできないんですか? これだけ下が長く重いと上は軽くしたい気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノースリーブのワンピースは、挑戦してみましたが無理でした...。 上は軽い素材にしようと思います。

noname#235426
noname#235426
回答No.1

もし、まだ購入前なら、柄行が上下逆のプリントのほうがいいです。 この柄だと、どうしても、着物みたいに、お腹周りがふくよかに見えてしまいます。(お腹が白くて、膨張。裾が濃い色なので・・・。裾すぼまり。) それと、視線が裾に行ってしまいます。 太めの黒いベルトをして、トップスは短めのジャケットかカーディガンを羽織って。袖の長さは、半袖でもいいかな? 色はきれいな赤か、カーキの反対色になるオレンジで、視線を上に向ける。無地がいいけど、スパンコールでキラキラもいいかも? 柄がなんとなく、インドチックな感じしますから、ぺったんこのサンダルでもOKでは? 大きなイヤリングブラブラもよさそうね。ああ、どうしてもインドの感じがしてしまう・・・。 あなたが、もし身長が高いのでしたら、トップスは白色でもいいですよー。きれいに見えますよー。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インドチックな雰囲気でまとめてみようと思います。 すでに購入済みなので、おなか周りに気をつけながら履きます。