• 締切済み

モン族のスカートの着こなし方

かわいかったので、モン族の膝丈スカートを買いました。 が、いったい何をあわせればいいのかで悩んでいます。 トップス、アウター、バッグ、靴等の トータルコーディネイトをご指導ください。

みんなの回答

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.2

購入されたスカートの色を教えていただけると他の方もアドバイスしやすいと思いますよ(^^) 赤など鮮やかな色合いのスカートが多い印象なのですが購入されたものが何色かわからないので無難なもので、何にでも合わせやすい白系のタートルネックの上に大き目のアクセサリーで色を置きポイントを作って、ニットボレロ(変形ボレロとか言われてるタイプとか、短いポンチョみたいな形がいいかな)を羽織って、下はウエスタンブーツ辺りあわせたらどうでしょうか?(^^*

rari121
質問者

お礼

説明不足ですみません。 ウエスト付近が黒で、それ以外は、 蛍光色に近いピンクとオレンジ、白ガメインの色合いです。 アドバイスしてくださいましたアイテムは、 幸いなことに、手持ちであります! ちょっと、合わせてみます~♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

民族衣装ってかわいいですよね(*゜ー゜) 丈の短いジャケットとごつい編み上げブーツにくしゅくしゅソックスなんてかわいんではないでしょうか 厳しい環境の中で暮らしているけど、女の子は忘れていないって感じで。 Jocomomolaホコモモラの商品とあわせやすそうです

rari121
質問者

お礼

そうなんです、かわいくて買っちゃうのですが、 手持ちの服とのバランスがなかなか取れないのが 難なんです…(^-^:) 「編み上げブーツにくしゅくしゅソックス」、 かわいいですね。 ホコモモラは、こちらにもショップがありますので、 ちょっとのぞいてみます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロングスカートを使ったコーディネートについて

    添付写真のロングスカートを使用したコーディネートのアドバイスをいただきたいです。 春~夏にかけて履きたいと思っているのですが、アウターやトップス、バッグ、靴など、何を合わせたら良いか悩んでいます。 これは合いそうだけどこれはやめておいたほうがいいなど、色々なご意見をお待ちしています。

  • 黒のスカートに合うコーディネイトを教えてください!

    黒のスカートに合うコーディネイトを教えてください。 私は、32歳です。 163センチ 中肉中背です。 黒のひざ丈のスカートを持っています。 柄タイツをはいて黒のブーツをはいていますが、 トップスが何を着ていいかわかりません。 他にも黒のスカートを使った全身コーディネイトがあれば教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • ティアードスカートの着こなし方。

    先日のユニクロのソフトティアードスカート(ダークグレー、3段、膝より少し上ぐらいの丈)を購入したのですが、これからの時期どうやって着こなせばいいのかいまいち分かりません。 色々調べてみたところトップスはコンパクトにまとめるのがいいと書いてあったので、家にあるもので試してみたのですがしっくりきませんでした。 どういった風にコーディネートすればいいのでしょうか?詳しく教えていただけると助かります。

  • コーディネート

    最近かわいくて買ったスカートなのですが どんなコーディネートをすればいいか分かりません 靴やアウターやトップスなど どのようなものを併せればいいか教えてください 似合う色なども教えていただけると有り難いです。 ちなみに長さは膝くらいです 写真ものせておきます

  • 紺に白のドットキュロット(スカート)の着こなし

    紺に白のドットキュロット(見た目はスカート)を一目惚れで購入しました。 膝上丈で小さめの水玉です。 ですが着こなし・コーディネートの仕方がいまいち思いつきません。 そこでファッションに詳しい方オシャレが好きな方に伺いたいことがあります。 1.このキュロットをはくとこのできる季節 2.季節別のコーディネート(アウター・トップス・靴) ※たくさん書いていただけるとありがたいです! 3.コーディネートの際、色の選び方の注意・コツ 〇備考 高2の女で髪は黒のセミロング 身長は154cm、体型は普通ですが下半身(特にヒップと太もも)が太いです。 シンプル・ガーリー・カジュアル・森ガールな雰囲気の服が好きです。 回答よろしくお願いします!

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • 膝下スカート。

    私は膝の裏の肉割れがひどいので、素足でスカートを履くときは、必ず膝下のものを選んでいるのですが、膝下スカートっておばさんぽくなったり、格好悪く見えたりしてしまいませんか?すっきりとして若く見える膝下スカートってあるでしょうか??カジュアルなスカートってどうしても膝丈のものしか見つからないんですよね。。靴の組み合わせとかも知りたいです。 冬はストッキングを履くのでよいのですが、暖かくなってくるとスカートをあまり履けなくて困っています。膝丈スカートにスパッツという組み合わせも考えますが、うまくコーディネートできないし、悩みます。 春になると黒のストッキングでは重たいし、肌色ストッキングだとおばさんっぽいし、、、。ピンクや水色の模様入りストッキングはどうかなーって思ったんですけど、それだとスカートの色を組み合わせるのが難しいですよね。こんな悩みをもつ私に良いアドバイスがあったら教えてください。。。

  • スカートの着方?

    去年の夏、黒のロングスカートを買ったんですけど、どんなトップスを着ればいいのか、どんな靴を履けばいいのかよく分からなくて まだ一度も着ていません、なのでどんなトップスを着ればバランス?がよくなるかなどアドバイスお願いします(´・ω・`) あとパッチワークスカートを買おうか迷っているのですが、このスカートにあうトップスや靴などももし良かったらアドバイスお願いします http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10049658&page=3

  • 膝丈スカートって…

    コンバンハ。 今まで、ファッションにあまり拘らなかったのですが、最近になって漸く「もう少しおしゃれしよう」って気分になってきました。 手始めに買ったスカートなのですが(今までパンツばっかりで制服以外はほとんどはいたことがないんです…(^^;)、コーディネートに困ってます。 買ったのは膝丈のスカート(黒とデニムスカートの二つ)なのですが、靴下を履くべきでしょうか?それともストッキング?何も履かずに靴を履くのはまだ寒い気がするのと、気恥ずかしいので気後れしています…。 町で同じ位の丈のスカートを着ている人を見掛けては研究しているのですが、まじまじ見るわけにもいかず(^^; 見極められずにいます。 基本的な質問で申し訳ないのですが… スカート以下の合わせ方、全身のコーディネートなど、暇な時にでもご助言頂ければ幸いです。

  • 白いスカートを秋に活用させたい

    膝丈のシンプルな白いスカートを買いました。 セールですごく安くなっていて、春夏向けぽい感じなのですが 冬は無理でも秋にうまく活用できたらと思っています。 ちなみに麻100%で裏地ありです。 今これから~冬までの間に着るとしたらどんなコーデが おすすめですか? とりあえずスカートの下はレギンスorレギパンかデニムを 合わせるつもりですが・・・主にトップス+アウターの おすすめコーデを教えてください。 ちなみに30代半ば女性ですが、見た目は残念ながら 大人っぽい感じではありません。 (若作りすぎるのも当然無理がありますが、大人の女性的な コーデというのも正直似合わない顔・体型です^^;) 希望としてはシンプルで綺麗めカジュアルな感じにしたいですが 無地でシンプルすぎるトップスではなくて、 もう少し柄やデザイン性のあるトップスを合わせるなら どういうのがいいのか、その場合アウターは…? という点を特にアドバイスいただけると参考になると思います^^

このQ&Aのポイント
  • 印刷設定を変更しても、コピーを含めた印刷が薄い現象が発生しています。
  • EPSON社製品において、印刷が薄い問題の解決方法を教えてください。
  • コピーを含めた印刷が薄くなる原因と対策についてお知りになる方はいますか?
回答を見る