• ベストアンサー

ティアードスカートの着こなし方。

先日のユニクロのソフトティアードスカート(ダークグレー、3段、膝より少し上ぐらいの丈)を購入したのですが、これからの時期どうやって着こなせばいいのかいまいち分かりません。 色々調べてみたところトップスはコンパクトにまとめるのがいいと書いてあったので、家にあるもので試してみたのですがしっくりきませんでした。 どういった風にコーディネートすればいいのでしょうか?詳しく教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 最近このスカートはやってますよね。 見ていると、まだ夏のおわりのせいか、下にレギンスをはいてトップスはカットソーとジレの重ね着みたいな人が多い気がします。 大人っぽく着こなしたければ普通にカーディガンのアンサンブルもありですね。これみたく↓ http://www.dinos.co.jp/p/1275502498/ トップス1枚だけだとフリルが悪目立ちしてしまうので、パーカーとか あわせて着るか、カットソー1枚だったら下はニーハイソックスとか バランスの計算が必要だと思います。 ご参考まで。