nyankolomotiのプロフィール

@nyankolomoti nyankolomoti
ありがとう数374
質問数444
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
94%

  • 登録日2014/08/04
  • 寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

    寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

  • 推薦で面接を行います

    推薦で面接を行います 人生初の面接で正直入室の仕方、退室の仕方がイマイチわからないので詳しく教えてください

  • 親知らず抜歯は痛かったですか?

    親知らず抜歯は痛かったですか? 最近上の親知らず左右付近が痛みを感じる時があり 前歯も少し動いている感じがするため 上の親知らず左右の抜歯を考えています が、抜くときの痛み、費用、抜いてから不自由さなど不安でなかなか踏み切れません 抜歯した方に聞きたいのは 抜歯中、抜歯後痛みはありましたか?寝られましたか? 費用はどのくらいでしたか? 抜いてから食事や歯磨きの時は痛くないですか? 気になるため回答お願いします^_^

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。

  • バイトのシフトについてなのですが月に15日働きたい

    バイトのシフトについてなのですが月に15日働きたいのですが週三日と週四日で交互に入れることになるのですがこういったシフトの入れ方って嫌がられますかね?週三日だったら週三日、週四日だったら週四日とどちらかに決めた方がいいですかね?