• 締切済み

コーディネートについて

先日、からし色のフレアのスカートを購入しました。 しかし何色のタイツを合わせたら良いのかいつもなやんでしまいます。 からし色のスカートは何色のタイツが合うのでしょうか。

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんは。 おすすめは「カーキ」です^u^ 今、迷彩柄も流行っているように、 深いグリーンや、くすみグリーンも人気です。 カラシ色も言い換えると、深いイエロー・くすみイエローなので、 相性は良いと思いますよ! あとは…定番ですが、こげ茶か濃いめのグレーですね^^ 思い切り遊びたいなら、オレンジとかも可愛いかもしれません。

marutamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! グリーン系は思いつきませんでした! 早速やってみたいと思います! 深みのある色を合わせるのがよさそうですね^^ とても参考になりました! ありがとうございました。