• ベストアンサー

キャメル(濃いめ)のニットのコーディネート

濃い目の、キャメルのニットを購入したのですが、 どんなものに合わせれば良いか、色々と調べてみたものの、 良くわかりませんでした。 パンツやスカート、タイツ、ブーツは、 どのような色を合わせれば良いか、 ご教授下さればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152321
noname#152321
回答No.1

あなたがキャメル色をニット選んだということで言いますと、まずパンツかスカートかについてですが、それはあなたがどのような雰囲気を出したいかによって変わってくると思います。 キャメルのニットでフェミニンさを出しながらも大人なスマート感を出したいのであれば、暗めの色のショートパンツがオススメですし、 そのままフェミニンな女の子感を全面に出したいのであれば、膝丈のダークブラウンのスカートがオススメです。 タイツについてですが、今の時期ならタイツが良いと思いますよ。タイツだけでシンプルだと感じるのであれば、少し派手目のレッグウォーマーや色自体が派手なタイツもオススメです(黄色など)。 ブーツはローカットのブラウンブーツがオススメです(中心に紐が付いている)。普通なのでは?と思われる方は紐で遊ぶのがオススメです。その色使う??と思われるような色を敢えて紐に使うことで、洋服全体を引き立てる一つのアクセントになりますよ。 色々と長くなってしまい申し訳ありません。ですがあくまで私個人の意見ですので、参考までに^^

marimo490
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ございませんでした。 履くアイテムによって、 印象を変える事が出来るのですね^^ おしゃれの幅には、偏りがないので、いずれも大変参考になりました。 流行色を楽しんでみたいと思います。 誠にありがとうございました。