• 締切済み

キャメルのコートとワンピース

ふ冬のコーデについてです(>_<) キャメルのコートと黒い地に花柄(赤に近いピンク)の ワンピースって合いますか…? その下に黒いタイツとブラウンのショートブーツを 合わせようと思っています! それともブーツの色は黒の方がいいですか? 写真どおりです。。。 教えてください(>_<)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは キャメルのコートいいと思います。 もっと華やかさを出すなら白かベージュですが、 キャメルも素敵ですね。 黒いタイツは辞めたほうがいいと思います。 黒だったら、こげ茶かボルドーで。 キャメルのコートとこのワンピに黒のタイツは重すぎます。 ご参考になれば幸いです。

d_f_sleep
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます♪ 確かに黒タイツでは重そうですね( ̄▽ ̄;) 茶色のタイツにしたいと思います☆ 困っていたので助かりました! ありがとうございました♪