• 締切済み

キャメルのコートとワンピース

ふ冬のコーデについてです(>_<) キャメルのコートと黒い地に花柄(赤に近いピンク)の ワンピースって合いますか…? その下に黒いタイツとブラウンのショートブーツを 合わせようと思っています! それともブーツの色は黒の方がいいですか? 写真どおりです。。。 教えてください(>_<)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは キャメルのコートいいと思います。 もっと華やかさを出すなら白かベージュですが、 キャメルも素敵ですね。 黒いタイツは辞めたほうがいいと思います。 黒だったら、こげ茶かボルドーで。 キャメルのコートとこのワンピに黒のタイツは重すぎます。 ご参考になれば幸いです。

d_f_sleep
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます♪ 確かに黒タイツでは重そうですね( ̄▽ ̄;) 茶色のタイツにしたいと思います☆ 困っていたので助かりました! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • キャメルのPコートのコーデについて

    先日、キャメルのPコートを買いました。 背が小さいのでショート丈にしました。 上記のコートに ショートパンツに黒のレザー?の ショートブーツのコーデはおかしいでしょうか? インナーはニットやタートルネックです。 ロングのブルージーンズも合いますか? お恥ずかしい話、考えれば考えるほど 分からなくなってきて カバンもどんな色がいいか悩んでます>< 黒のショルダーカバンはどうでしょうか? なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キャメルとブラウンどちらが良いですか?

    写真のブーツ、キャメルとブラウンどちらが良いと思いますか? どちらもステキで、自分で決められないので、多数決で決めたいと思います! ちなみに、手持ちの秋冬アイテムはこんな感じです↓ アウターは、黒のダウン、薄いベージュのダッフル、オレンジのロングニット。 トップスは、黒ベースの小花柄や、ボーダー、白系のブラウス、ベージュのニット。 ボトムスは、デニムや黒、ベージュなどシンプルなのが多いです。 バッグは、ベージュ、ブラウン、赤。 キャメルもブラウンも、何にでも合うと思うのですが、だからこそ迷います…! 皆様のご意見、お聞かせください。

  • 大至急お願いします!!

    今日から東京へ行くのですが、どのアウターを来て行こうか迷っています。 もうモッズコート(カーキ)ってダメですか?? ショート丈のテーラードジャケット(紺)も持っているのですが、そっちのほうがいいですか?? 五分袖花柄ワンピース(紺色にピンクの花柄)+黒タイツ+茶ブーツ、薄紫長袖トップス+黒だんだんスカート+黒タイツ+茶ブーツなどを合わせて着たいのですが… 分かりにくくてごめんなさい。 アドバイスお願いします(>_<)

  • キャメル色のブーツでのコーディネート…

    先日、キャメル色のブーツを購入しました。 今度北へ旅行にいくので、はいていきたいと思ってます。 …が、おしゃれに疎いもので、下半身はどんなコーデがいいのか悩んでいます。 また、アウターが同系色なのでさらにわかりません(;_;) でもこのコートが一番暖かいので、変えられないんです… とりあえずスキニーデニムでも買うかな、と思っていますが どうかアドバイスいただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!! ※画像は着ていく予定のブーツとアウターです アウターは光が当たっている部分くらいの明るさで、 ブーツはちゃんとキャメル色です (画像はダークブラウンになってしまいましたが…^^;

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • ワンピースとカーディガンの組み合わせ

    いつもお世話になっております。洋服のコーディネートについて質問させて頂きます。 画像添付しました、無地でワインレッドの膝上丈のワンピースに、ドット柄でキャメルのVネックロングカーディガンを合わせたいのですが大丈夫でしょうか? 総丈は、ワンピースが88ぐらいでカーディガンが70ぐらいです。 着るときはカーディガンのボタンを止めません。 それにダークブラウンのカラータイツと、赤いパンプスかブラウンのショートブーツ、それから赤いショルダーバッグを合わせようと思うのですが変ではないでしょうか? お恥ずかしながら、ファッションに関しては全くセンスがないもので…。 どなたか是非ともアドバイスを頂けると大変助かります。 どうか宜しくお願い致します。

  • ファッションについてです

    ファッションについてです 今週末遊びに行きます。 今の時期に ブーツをはくのは どうだと思いますか? それに、タイツをはいていこうかな と思っているのですが どうでしょうか?? ブーツは、レースアップブーツで、 写真のような感じで、 キャメル色?です! あと、 もし、ブーツにタイツがOKなら、 上はどんな感じで行けば いいでしょうか、、、、 黒っぽい花柄のスカートに しようかと思ってるんですが、、、 ぜひぜひ、教えてください>< とても困っています。

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • コーディネイトについてアドバイスをお願いします!!

    コーディネイトについてアドバイスをお願いします!! 来週あるアーティストのライブに行くのですが、ボトムスが決まりません(>_<) ボトムス以外はこのような感じです! ・ピンクのようなオレンジのようなTシャツ ・Tシャツの下にアイボリーの長袖カットソー ・黒の50Dのタイツ ・ダークブラウンのショートブーツ ボトムスはフリルのショートパンツを考えているのですが、 黒・ブラウン・ベージュ・キャメルなら何色が合うでしょうか? また、ボトムス以外でも「こうした方がいい」という点がありましたらお願いします!

専門家に質問してみよう