• 締切済み

キャメルのPコートのコーデについて

先日、キャメルのPコートを買いました。 背が小さいのでショート丈にしました。 上記のコートに ショートパンツに黒のレザー?の ショートブーツのコーデはおかしいでしょうか? インナーはニットやタートルネックです。 ロングのブルージーンズも合いますか? お恥ずかしい話、考えれば考えるほど 分からなくなってきて カバンもどんな色がいいか悩んでます>< 黒のショルダーカバンはどうでしょうか? なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

noname#172269
noname#172269

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ、キャメルのP コートのショート丈可愛らしいのお買いになりましたね。インナーはハイネックで大丈夫だと思います。ボトムはブルージーンズがいいと思います。ブーツはショートのブーツよりひざ丈の少しヒールのあるのがいいと思います。バックは茶色がいいです。

関連するQ&A

  • キャメルのコートとワンピース

    ふ冬のコーデについてです(>_<) キャメルのコートと黒い地に花柄(赤に近いピンク)の ワンピースって合いますか…? その下に黒いタイツとブラウンのショートブーツを 合わせようと思っています! それともブーツの色は黒の方がいいですか? 写真どおりです。。。 教えてください(>_<)

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • キャメル色のコートがほしいのですが

    24歳の男です。 キャメル色のコート(ショート丈でも可)がほしいのですが、最近はやっているようで、ショート丈のPコート、ダッフルコートはなかなか手が出しづらいです。ですが、あの上品な感じが好きなので欲しいです。 なにかキャメルコートでこんな型はわりと新しいよってのがあれば教えてほしいです。 好きな雑誌はFUDGEです。ですので、あんまし個性的すぎるのも微妙です。 よろしくお願いします。

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • トレンチコートのコーディネート

    先日、黒のトレンチコート(膝上20cmのややショート丈)を買ったのですが、どこか違和感があります。 細身のデニム、黒いブーツ、白と黒のカットソーのレイヤードor白のニットなんですが、特にインナーがイマイチな感じです。 黒系のトレンチに合うインナーはどのようなものが良いでしょうか? 172cmで体系普通の20代前半の男です。

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • デートの服装のコーデお願いします。20代女子

    こんにちは。 今度春分の日にドライブデートします。 大事なデートなのでコーデのお知恵をお貸しください。 当方北海道です。 ☆はおりもの☆ ・白 ショート丈のウールコート ・明るい茶色のショート(腰)丈のトレンチコート ☆トップス☆ ・ピンクのVネックのセータ ・黒のWジップカーデ(ハイネック) ・半そでのモヘアの黒ハイネックニット ・茶色のカットソー(DO!FAMILY) ・ウグイス色のカットソー(DO!FAMILY) ☆ボトム☆ ・黒膝丈の立体裁断の裾ゆれスカート(ウール混・3シーズン) ・きれい系ジーンズ・黒色落ち ・白のニットプリーツスカート ・去年秋のシフォンの花柄ひざした丈細かいプリーツスカート ☆靴☆ ・黒のロングブーツ ・ベージュのロングブーツ ・白のパンプス  いずれもローヒール こんな感じが私の持っている中で使えそうなものです。 また、今週末に買い物もしようかなと想っています。 (それだけ気合が入っているのですが) これを買い足すとさらにGOODよって言うものも あわせて教えていただけましたら嬉しいです。

  • ピーコートの着こなしについて

    黒かネーブルのピーコートを購入しようと考えているのですが、インナーにはどんなものが合うでしょうか? ちなみに濃紺のスキニージーンズと茶色のショートブーツを履く予定です。

  • このニーハイブーツはロングコートには合いませんか?

    ずっとニーハイブーツが欲しいと思っていていろいろ迷っています。 私が持っているコートはロング丈(と言っても膝丈か膝下5cm)くらいのもが多いのですが、↓のブーツはゆったりしているのでロング丈のコートには合わないでしょうか? http://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=667662 アイボリーのコートとグレーのニットを着ているモデルさんが履いている、黒のスウェード調のやつです。 前を開けて着れば大丈夫ですかね?コートはロング丈ですが、インナーはミニ丈のワンピやスカートにするつもりです。

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう