【重要】WORDの画面がはがきサイズになってしまった!どうすれば元のサイズに戻せる?

このQ&Aのポイント
  • WORDの画面をはがきサイズで使用していたら、元のサイズに戻せなくなってしまった場合、どのように初期化すればいいのでしょうか?
  • はがきサイズで使用していたWORDの画面を元のサイズに戻す方法を教えてください。
  • WORDの画面がはがきサイズになってしまって困っています。初期化する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんだかよくわからない、です!

WORDの画面をはがきサイズで使っていたら、元のサイズにならなくなってしまいました。初期化するにはどうしたらいいでしょうか?

• 917
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

今、此のQ発見 !! 回答:大丈夫、直ります。 初期化=[規定値に戻す] とゆう事です Wordのヴァ~ジョンが書かれてませんので、2007での説明と成りますw(2010もほぼ同じ)。 ペ~ジレイアウト>ペ~ジ設定の右端の◪>ペ~ジ設定ダイアログボックス>用紙タブ>用紙サイズ→A4に変更>左下「規定値として設定」押下>「印刷レイアウトの設定を変更しますか ? 此の変更はNormalテンプレ~トを基に作成される全ての新しい文書に影響します」はい>OK ※若(も)し、2003だったら、ファイルメニュ~>ペ~ジ設定....から出ます。