Wordからの印刷がはがきサイズになって困ってます

このQ&Aのポイント
  • Wordの印刷を使用している際に、A4サイズからはがきサイズでプリントアウトされる問題が発生しています。プレビュー画面もはがきサイズになっているため、何かしらの設定が変更されている可能性があります。この問題を解決するために、元に戻す方法を教えてください。
  • Wordの印刷設定が変更されてしまい、A4サイズからはがきサイズになってしまう問題に遭遇しています。プレビュー画面もはがきサイズで表示されているため、どこかの設定が誤って変更されている可能性があります。この問題を解決するための方法を教えてください。
  • Wordの印刷を行う際に、A4サイズからはがきサイズになってしまうという問題に悩まされています。プレビュー画面もはがきサイズで表示されているため、何かしらの設定が変更されてしまったと考えられます。この問題に対する解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Wordからの印刷がはがきサイズになって困ってます

よくWordの印刷を使用していますが、A4サイズからはがきサイズでプリントアウトされてしまうようになってしまいました。プレビユー画面もはがきサイズでになっています。 たぶん、無意識にどこか触ってしまったのだと思います。元に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Wordでいつも使っている用紙サイズを登録する方法 https://dekiru.net/article/5640/