ワード印刷が縮小する

このQ&Aのポイント
  • ワード印刷の際、用紙の設定はいつでもA4でプリントアウトされるのに、文章全体が「はがきサイズ」でプリントアウトされて困っています。
  • 以前は印刷プレビュー画面(A4サイズ文章)が1回だけ出てプリントアウトされていたが、今は再度プレビュー画面が出てきて「はがきサイズ」で表示されます。
  • キャノンTS5030のプリンターの設定を元に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ワード印刷が縮小する

アローズタブのワード印刷が縮小して困っています。 ワード印刷の際、用紙の設定はいつでもA4でプリントアウトされるのですが、文章全体が「はがきサイズ」でプリントアウトされます。少し前の印刷は、 印刷プレビユー画面(A4サイズ文章)が1回だけ出てプリントアウトされていましたが、今は再度プレビユー画面が出てきます。そのプレビユー画面は 「はがきサイズ」で出てきます。元への戻し方教えて下さい。 ちなみに、プリンターはキャノンTS5030です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

印刷設定で用紙をA4にするだけの様な気がするのですが、設定出来ないのでしょうか? 変更してもはがきサイズに戻ってしまうのでしょうか? プリンタはTS5030が選択されていますか?

• 121CCagent
回答No.1

>アローズタブ ではわからないので出来れば本体背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5000%20series/1.0/JP/PPG/dg-help.html [ページ設定]シートの画面説明 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5000%20series/1.0/JP/PPG/Dg-pagesetup.html などを参考に用紙サイズの設定を確認してみるとか。