• ベストアンサー

A4サイズがハガキサイズに

Microsoft Word2000を使用していますが、起動するとハガキサイズの画面が一番最初に出てきます。 それでサイズ変更したいのですがやり方が解りません。 Wordで編集という処をクリックするとスクリーン一杯の画面に変わったのでそのまま作業したのですが、それを印刷する際に印刷プレビューを見るとハガキサイズに分割したものが出ました。 その時に気が付いたのですが、元もとのサイズをハガキからスクリーン前面に切り替えるにはどのようにすればいいのか教えていただけませんか。 宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

ファイル > ページ設定 > 用紙サイズ'A4' でダメですか?

takumama5
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メニューのファイル - ページ設定 で用紙サイズを変更し、規定値として設定 ボタンをクリックして下さい。 後の質問は、メニューの 表示 で切り替えます。

takumama5
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました!