• ベストアンサー

いすゞエルガなどの路線バスは個人でも購入可能ですか

いすゞエルガなどの路線バスは買おうと思えば個人でも購入可能なのでしょうか http://www.isuzu.co.jp/product/bus/erga_rt/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_177
  • ベストアンサー率14% (27/186)
回答No.1

可能です。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 路線バス

    2017年、路線バスの事故も多かったと思います。 路線バスに「PCS」の可能性について教えて下さい。 いすゞ自動車の関係者によると、路線バスに「PCS」を装着すれば安全性に問題があるとのことでしたが、個人的なご意見では路線バスにも「PCS」を装着するべきだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 個人路線バスとか作れないんでしょうか?

    地方とかで路線バスが廃止されて地元民が困ってるというニュースが最近多いですが、タクシーみたいに個人路線バスの制度って作れないもんなんでしょうか? ルートごと、時間ごとの登録性とかにして。 新しく制度を作るのもむずかしそうですが、やはりタクシーと違って客単価数百円じゃ商売にならなくて誰もやりたがりませんかね?(^_^;

  • いすゞのバスについて

    先日京王のバスで現行の三菱エアロクイーン(日産ディーゼルスペースアローA)を見たんですが後ろの窓がU字型になっていてそこにISUZUと書いてあったのですが一体なぜでしょうか。

  • いすゞ自動車

    最近、観光バス・高速路線バスの事故が多いような気がします。 いすゞ自動車の「GIGA」のサイドブレーキの位置について、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ISUZUいすゞの車に乗ったらサスペンションが付い

    ISUZUいすゞの車に乗ったらサスペンションが付いてないのかと思うくらいに振動が直に来たのですがISUZU車ではこれが普通なのですか? ISUZUってカッコイイなあと思ったのに乗り心地がトヨタより悪くて、日産にも負けていました。 なんでこんな固いサスペンションを使っているのですか? 地面の段差が直に来てビックリしました。

  • いすゞ自動車

    さて、先日10月26日に「東京モーターショー」に行ってきました。いすゞのブースにあった「ERGA DUO」(6輪車大型路線バス)を見てきましたが、説明員から教えてもらった話では、7速AMTでハイブリッド仕様車ということでした。さらに、非常ブレーキボタンも装備していました。そのバス仕様車ですが、立席も含めて120名乗車可能というのも教えてもらいましたが、乗ってみたいと思いますか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 高速路線バス

    25日の話になります。私は、池袋駅東口15時発新潟20時着の高速路線バスの乗車しました。実は、六日町インター(関越道)で、1号車(いすゞ・ガーラ=あの時は722号車)の高速バス停を出るのはいいのですが、急ブレーキがあったうえで、本来なら新潟方面に行かなければならないのに、池袋駅東口にあえなく戻るところでした。乗客の皆さんには お詫びしてくれましたが、私は恐怖を感じてしまいました。こういうことってよくあることですか? ご意見をお願いします

  • 路線バスはなんで立って乗って良いのですか?

    路線バス以外の車は、後部座席でもシートベルトをしろと言われてるぐらいなのに、 路線バスは、シートベルト付けなくて良くてましてや立って乗っても良いのはなぜですか?

  • 「路線バス」

    「路線バス」というのは道路を走る一般的なバスですか? 「路面バス」と言う言葉はないですよね? 路面電車はありますけど。

  • 路線バス

    路線バスの仕事ってどうなん?

専門家に質問してみよう