• ベストアンサー

平日会おうって、キープ扱い?

合コンで知り合った男性が、仕事は土日休みだそうなんですが 平日仕事帰りに会おうと誘ってきました。 一度事情がありお断りしたのですが その後のメールのやりとりの中で再び、平日仕事帰りに会おうと言われました。 いいよと言いつつ、土日は無理かとメールしてみましたが そこに返事はなく 早く仕事が終わりそうだったら連絡していいか と言われました。 これって私は貴重な土日は割きたくない女 ということでしょうかね・・。 もしくは実は彼女がいるのに合コンに来てた とか・・(なら食事に誘わないでほしいですが) もしくはもしくは・・ どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

ポイントはそこじゃないでしょ。 土日の都合を聞いたときに返事がなかったことでしょうに。誠実な対応をしていないのだから、辞めた方がいい。

kokokoto
質問者

お礼

ですね、おっしゃる通りですね・・。 誠実で本気の人だともっと対応が違っていますもん。 がっかり。

その他の回答 (1)

noname#186688
noname#186688
回答No.1

結婚しているからだと思います。このままだと体だけの関係まっしぐらですよね… あ、でも中には結婚していても週末外出するつわものがいますね! 次行きましょう。私も頑張ろう^^;

kokokoto
質問者

お礼

やっぱりそうですか、あーサイテーだ!(笑) 次行きます! ありがとうございます。