• 締切済み

アニメ声優さんの渕上舞さん

アニメの 声優さんの 渕上舞さん年齢公開してないけど わかる方法ありますか?

noname#201643

みんなの回答

• jasko
回答No.2

No.1です。 失礼しましたHKT48の人じゃない人ですね。 代アニを平成19年(2007年)に卒業したということは プラス6年ですから、少なくとも今年は26歳になるといえますね。 わかる方法? ウィキからリンクをたどればよろしいのでは。 特に声優の方の年齢を調べるのは野暮ってもんですよ。

• jasko
回答No.1

女性の年齢は聞くのは失礼、それが紳士の礼儀というものです。 1996年9月21日生まれ

質問者

お礼

アニメの声優さんですよ?