• 締切済み

アニメ声優さんの渕上舞さん

アニメの 声優さんの 渕上舞さん年齢公開してないけど わかる方法ありますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

No.1です。 失礼しましたHKT48の人じゃない人ですね。 代アニを平成19年(2007年)に卒業したということは プラス6年ですから、少なくとも今年は26歳になるといえますね。 わかる方法? ウィキからリンクをたどればよろしいのでは。 特に声優の方の年齢を調べるのは野暮ってもんですよ。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

女性の年齢は聞くのは失礼、それが紳士の礼儀というものです。 1996年9月21日生まれ

noname#201643
質問者

お礼

アニメの声優さんですよ?

関連するQ&A

  • アニメや声優好きって言っても大丈夫ですか?

    私は、アニメと声優さんが好きなのですが、 アニメ見るのもあんまり、人気なのは見なくて マイナーなアニメ、ワンクールごとに面白いアニメ探して見たりする。 アニメ見てるときはハマるが終わったら冷めてしまう。 声優さんも好きだけど人気作品にどれが出てたとかある程度知ってるけど、知らないのもある。 どちらかというと人気作品よりマイナー向けな作品ならわかる感じ。 こんな感じなんですが、私みたいなでもアニメや声優さん好きって言っても大丈夫ですか? また、私みたいなタイプはいたりしますかね

  • アニメ・声優のイベントスタッフについて

    私はコンサートのスタッフに就職を希望しているのですが 普通のコンサートではなくてアニメや声優の方のイベント(舞台の)スタッフをしたいと思っています。 よく、声優さんだけが集まってイベントや公開アフレコを行うものを見るのですが、アニメや声優のイベントを専門にやっていらっしゃる会社等はあるのでしょうか? 専門でなくても頻繁にやっている会社でもいいのですが… 一応東京都内で考えています。 知っていらっしゃる方がいましたらお教え願います。

  • アニメの声優はどのようにして決まるんですか??

    アニメ化されると決まったら声優はどのようにして決まるんですか? 漫画の作者が、あのキャラはあの人に…って感じで声優を選べるんですか???

  • アニメ声優になるには

    現在19歳の高卒の者ですが、最近アニメ声優という職業に興味を持ち、いろいろとお聞きしたいことがあります。 アニメ声優になる倍率、どのような仕事に就くか、生活面などを教えてください。 その他知っておいた方がいいことなどありましたら、よろしくお願いします。

  • アニメや声優さんが出てくる番組はありますか?

    こんにちは!いつもお世話になっています。 早速ですが、質問です。 簡単に言いますと、アニメや声優さんが出ている番組を知っていますか?という内容です。 細かいことをいうと… 声優さんがゲストで出てきたり、アニメの特集をしたりする番組。 アニメの主題歌や声優さんが出てくる、ミュージックステーションのような番組。(つまりライブのような) アニメや声優さんの曲がランキングされている番組等です。 もしありましたら教えてください。(簡単に内容など教えてくださると助かります!) あと、年末の番組としては紅白が有名ですが…年末にアニメ特集のスペシャルや、声優さんのライブとかの番組をやっていたりするのでしょうか? あったら見てみたいな~ それでは、よろしくお願いします!!

  • アニメ声優に関して

    声優三森すずこさんが、今夏米国ヘ生活の拠点を移すそうです。 1.(デート・ア・ライブ)が、今年の三森すずこさん最後の出演作品ですか? 2.(結城友奈は勇者である)の東郷美森役は、誰が相応しいと思いますか?(三森すずこさんの代役として) 3.Twitterに(声優のお仕事に関しては、全て今まで通りという訳にはいかないかもしれませんが、自分の演じているキャラクターたちを大切に、これからも最大限に続けていきたいと思っています。)とありました。  ①、テレビアニメの声優は出来なくても、映画等の声優やアーティスト活動は続けていく  ②、日本のアニメではなく、アメリカのアニメを中心に続けていく  ③、アニメのメインキャラクターじゃなくても、脇役キャラなら続けられる  ④、その他 貴方は、これらのどれが可能性が高いと思いますか?

  • アニメの声優

    これから行われるアニメの声優のサイン会などのイベントをたくさん教えて下さい。お願いします。

  • 眼鏡っ娘声優の『門脇舞』さんについて。

    眼鏡っ娘声優の『門脇舞』さんが眼鏡をかけていない時の写真を見たのですが、 眼鏡をかけたお顔の方が断然良いですね! 童顔で漫画のアラレちゃんっぽい感じで可愛いです。 でも最近のご本人の写真を見ていると、眼鏡をかけていない顔と 結構ギャップがあるような気がします・・・。 舞太ファンの方はどう思われますか?

  • アニメ声優になることについて

    僕はアニメ声優になりたいと思っている中3の男子です。 僕は小学生の頃からアニメはほぼ毎日見てきました。それだけアニメが好きであると御理解いただけたらと思います。 しかし、声優になると給料が少ないとか、ほとんどの人はなれないということをよく聞きます。今では専門学校も数多くあると聞きますが僕の周りにそういった声優の育成してくれる場所は存在していません。 確かに高校進学というこの時期、たくさんの職種に成れる可能性はあります。僕としては自分の声をいかしていけるもの、そしてそれが自分の一番の趣味であるアニメに繋げることが理想です。 でも、やはり給料が少ないということは自分だけでなく家庭を持った時や、親にも負担をかけてしまうのは避けられないことだと思います。 僕は学業の方もそこそこできます。なので、そちらをいかした方が良いのか、それとも自分の好きなものを貫いたほうがいいのか、自分でも決めかねている2つのどちらを目指していくべきなのか・・・ グダグダな文になってしまい質問というより思っていることに近くなってしまったのですが。なにかこれを読んで思ってくださったことをお願い致します。

  • アニメ業界及び声優業界について

    アニメ業界及び声優業界について、思う所、含む所、苦言等、皆様は、何がありますか?

専門家に質問してみよう