• ベストアンサー

眼鏡っ娘声優の『門脇舞』さんについて。

眼鏡っ娘声優の『門脇舞』さんが眼鏡をかけていない時の写真を見たのですが、 眼鏡をかけたお顔の方が断然良いですね! 童顔で漫画のアラレちゃんっぽい感じで可愛いです。 でも最近のご本人の写真を見ていると、眼鏡をかけていない顔と 結構ギャップがあるような気がします・・・。 舞太ファンの方はどう思われますか?

noname#17786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は舞太ファンではないのですが、 今の若い女性声優の中で、眼鏡っ娘声優といえば、門脇舞、眼鏡キャラも多く演じているし、彼女のイメージの大半が眼鏡なのです。 その彼女が眼鏡をかけていない、そのイメージのギャップがで驚いただけではないでしょうか、これが彼女とも仲がいい清水愛ちゃんが好きなギャップ萌えです。 回答していていうのはなんですが、このような質問は2ちゃんねるとかmixiの方が濃い回答が得られる気がします。舞太ファン限定にしているところなんか、教えてgooでは難しいですよ。

質問者

お礼

アニメのカテにくれば、門脇舞さんを知っていらっしゃる方が多いと 思ったのでこちらに書き込みしたのですが・・・教えてgooでは難しいのですね。 2ちゃんねるではスルーだったので、舞太ファンの方が集まる掲示板に 行ってみようと思います。 ご親切にありがとうございました。