OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

声優さんのファンサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5046
  • 閲覧数123
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (141/153)

アニメ…というわけでもないのですが。
ネット上で声優さんのファンサイト(公式では
ないもの)があったとしたら、どんな内容が
ファンに喜んでもらえて、御本人の御活躍のために
なると思いますか?
スケジュール等は、公認でないと教えていただけないと
思うので、あくまでも個人のちからで出来る範囲に
なりますが。

もしくは、既にそういう活動をなさってらっしゃる
声優ファンのかた、よろしければアドヴァイスを
お願いいたします。

ちなみに真殿光昭さんのファンサイトです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (4/24)

んーーっと、よく個人的なアイドルのサイトとか 役者さんのFANのページをみると、 出演暦、声優さんですから・・・どのキャラの 声演じていたのか、プロフィール等を調べて載せたり・・・ 多分写真とかは…どうでしょう??肖像権にひっかかるのかな・・・? でも、声だしなぁ。。。(笑) でも、それだけじゃなんか物足りないですよねぇ・・・ んーー・・・なんでしょうねぇ・・・なんか あともう一工 ...続きを読む
んーーっと、よく個人的なアイドルのサイトとか
役者さんのFANのページをみると、
出演暦、声優さんですから・・・どのキャラの
声演じていたのか、プロフィール等を調べて載せたり・・・

多分写真とかは…どうでしょう??肖像権にひっかかるのかな・・・?
でも、声だしなぁ。。。(笑)

でも、それだけじゃなんか物足りないですよねぇ・・・
んーー・・・なんでしょうねぇ・・・なんか
あともう一工夫できるような物があるといいかもしれませんね~

ちなみに、真殿さんって、爆裂ハンターとか忍空とかに
でられてましたよねー♪
いい声の方なんでお気に入りです(笑)

がんばってくださいね~
お礼コメント
reis

お礼率 92% (141/153)

ありがとうございます。メッセージが遅れてスミマセン。

とりあえず、出演作品リストとプロフィールは予定と
言うか、定番だったのですが。
一工夫は……結局、クイズとかつけてみました。

写真はダメなんですよ。オフィシャルじゃないですしね。

「いい声」ですよね。なんかそう言っていただけると
自分のことのように嬉しいです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ