• ベストアンサー

日商簿記1級について

産業能率大学の日商簿記1級通信講座を受講しようか迷っております。 TACの教材を使っているようですが、実際にこの講座を受講して合格した方いらっしゃいますか。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

私は産業能率大学を終了しました。大会社が取入れているくらいだから最高の大学です。内容が普通の簿記とは異なって高度です。でもやれば必ずできます。迷うことなかれ,当たって砕けろです。頑張れ(^.^)/~~

937811
質問者

お礼

ありがとうございます。 大会社も取り入れているのですね! 頑張ってみようと思います!!