彼女の行動について考えてみよう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が居るのに友達とクラブでオールする彼女の行動について考えてみましょう。彼女の友達が東京に住んでいて、一度泊まりでそこに行くことがあります。しかし、その時は必ず友達とクラブに行き、朝まで連絡が取れません。彼女の行動には疑問がありますが、理解できる部分もあります。
  • 彼女がまだ付き合っていない頃から同じような行動をしていたこともあり、彼女自身が一夜限りの関係を持っていることもあると言います。しかし、付き合いだしてからもこの行動が続いており、メールもほぼ来ないという問題があります。
  • 彼女が友達とクラブに行くのは理解できますが、なぜ嘘をつくのか、メールが来ないのは何故なのか疑問です。この行動について皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が居るのに友達とクラブでオールする彼女

当方、彼女ともに地方住みです。 彼女の友達が東京に住んでいて、2月に一回くらい泊まりでそこに行きます。 コレ自体は、自分も離れた友だちの家に泊りで出かけることもあるし問題にしていません。 彼女は、友だちの家に行くと必ずクラブに2人で行き、朝まで連絡が取れません。 知り合ってすぐの頃はまだ付き合っておらず、同じような事が多々ありました その時の話しは、本人談でナンパしてきた男とその日だけの関係を持っていたとのことでした 当時は付き合っていた彼氏に振られ、荒れていた時期だった事もしっていたし まぁ付き合ってないし、気になりはしても仕方がないと思っていました ですが付き合いだしてからも、コレが続き 普段は、メール不精の僕が多少困るくらいこまめにメールが来るのに 泊まりの日は、夕方から朝までほぼメールが来ません。 何回かして、問いただしたところただ友達と飲んでただけで夜は友達の家に帰ったと言います。 次にもう一度聞くと、今度は男の子も一緒に飲んで、0時頃友達の家に帰ったと言います。 しばらくしてもう一度聞くと、今度は知り合った男子と朝まで店の外で話してたと言います。 僕としては、友達とクラブに行くのも(嫌ではありますが) 普通にお酒と音楽を楽しむ目的として全然わかります。 問題は、なぜ嘘をつくのかということと、1通でも良いからメールが出来ないのかということです。 ケツの穴の小さい男だと言われるのを覚悟であえて皆さんにお聞きしたいのですが みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

51才、既婚男性です。 本当の事が言えないから嘘をつくんです。 ただ、嘘が一貫していないから、君も信用しようがないって事ですよね? 一度、その女性に嘘でもなんでも良いから信用できるようにしてくれって言ったらどうですか? クラブ通いがやめられないのは、その女性の趣味なんですから仕方ないですけどね。 楽しんでいる時に彼氏に電話なんかしたくないでしょう。 むしろ、何故君は一緒に行けないんでしょうか? なんでその女性と付き合う事になったかはわかりませんが、普通はクラブでナンパされてセックスしたなんて、あまりしゃべらないんじゃないですか? 君に話していたと言う事は、そういう事も理解出来る人だと思われてる可能性があります。 なんとなく、あまり束縛したら、その女性の方から別れたいって言われそうな気がしますよ。 こういう時は、いろいろ憶測しても意味が無いんです。 どちらにしろ、君がその女性の事を受け入れられないなら、別れる事しか解決方法は無いんですよ。 現実は、その女性はクラブでオールするし、クラブにいる時は君にメールや連絡はしないって事です。 その事を聞いても、本当の事は話さないんですよ。 後は、君がそれをどう判断するかですよ。

Axel_A
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合う事になったのは僕の告白がきっかけでして 丁度、その少し前に彼氏に手酷くフラれたらしく しばらくは男性とおつき合いしたくないとの事でした。 1年程度は友達以上恋人未満な感じで その後付き合いだして、何となく前の恋愛の話しをしたりした時に そういった事を聞きました。 僕が一緒にクラブに行けなかったのは その女友達の家が実家で、そこに泊りに行っていたからです。 ちなみに、その友達とは現在疎遠‥‥と言うか 連絡も取っておらず、当然クラブ通い等もありません。 そういう事も理解出来る人だと思われてる可能性‥‥‥あると思います。 すでに5年付き合っており、信頼関係も出来ているつもりなのですが (相談の件の時期は付き合う前と付き合いだして数ヶ月です) ふと、今回の相談の事を思い出しモヤモヤしてしまいました。 後は、君がそれをどう判断するかですよ。 ごもっともだと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

嫌、根が尻軽だって事でしょ。 普通の女は彼氏に振られたからって誰とでも関係を持つようなマネはしませんけど。 (TVのみすぎなんじゃないですかね。彼女もあなたも) 嘘は女の標準装備ですので、そこを疑問におもわれてもね。 大事な人相手には嘘をつくようなことはしたくない、とは私はおもいますが 彼女はそうでないのかあなたが大事な人じゃないのかのどっちかでしょう。 軽薄な人を恋人にしたんだから、こういう結果も当然じゃないでしょうか? あなたのために変わろう、という心が彼女にはないのだとおもいますが。

Axel_A
質問者

お礼

早速のご回答ありがとございます。 嘘は女の標準装備‥‥痛み入ります(^_^;) 男女問わず、嘘も方便だとは思います。 貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スポーツクラブで友達100人できるかな?

    今度からスポーツクラブへ行こうと考えているのですが、できれば友達を作りたいです(さすがに100人は無理でしょうけど)。実際スポーツクラブで友達はできるのでしょうか?できれば異性の友達も作りたいです。経験談を是非お聞かせください。また、スタッフの人とも仲良くなれたらいいなぁ!とも思います。よろしくお願いします。ちなみに利用するのはほとんどプールなどのスパゾーンになると思います。利用時間は会社帰りなので21:00から24:00の間です。20代の男です。

  • 彼氏が私と友達を間違えた・・・

    私の大親友が私と彼氏が同棲している家に泊まりに来ました。 もう何度も泊まりに来ている友達です。 私と友達は夜遅くまで話していて、彼氏が先に寝ました。 寝室に行ったら、ダブルの布団・シングルの布団を敷いていたのですが、彼氏はダブル布団の真ん中寄りに寝ていました。起こすのも何だし、友達に大丈夫?と確認をして、そのまま彼氏を挟んで寝ました。 その夜、彼氏は寝ぼけてその友達のお尻を触ってしまったようなんです・・・ 朝は彼氏が私に抱きついていたのですが・・・ それを彼氏が起きた時に聞き、彼はとても反省してて会社に行きました。私と友人は休みだったのですが、友人はいつもと変わらずで、気が付かなかったのかな?と思い込んで、その話題に触れずにいました。 (思い返せば、友達と彼氏の間が不自然なほど空いていたし、彼氏が仕事終わるのを待って、一緒に晩御飯する?と聞いたら頑なに拒否されました・・・) 夜になり、彼氏と話してやっぱり謝った方がいいんじゃ・・・となり、メールで謝罪のメールをしました。 いつもは翌日には返事が来るんですが、丸1日来ず、電話をかけてみたら留守電。 そして、先ほどメールの返事が来ました。内容は、気にしてない事。でも、眠れなかった事。私との関係は変わらない事。 この事で私と彼氏がどうこうなったり、私と友達が不仲になる事は無いと思うんですが、やっぱり大親友に彼氏が嫌われてしまうと悲しいです・・・ 今後は、友達が泊まりに来たら、彼氏には別室で寝てもらう。とメールしたのですが、これ以外にも何か友達に対してフォローする事はあるでしょうか?彼氏は彼氏で、私が友人を無くしてしまう事。私と間違えてしまった事で自己嫌悪に陥っているような感じです。 何とか、以前のように気軽に飲みに行ったり、泊まりに来てもらったりしたいのですが、私は楽観的過ぎますか?

  • 男友達について

    男友達について 5年前に体の関係を持っていた男友達がいます。 当時の自分はバカで、失恋して寂しくて大人になってから仲良くなった元同級生の男友達と自分から体の関係を持つようになりました。 寂しくなれば泊めたり泊まりに行ったりしていました。告白された事も2回あります。 5年前の話です。 私に恋人が出来た事をきっかけに体の関係は無くなり、連絡は取り続けていて、お互いフリーになれば食事に行ったり遊びに出掛けたり、普通の友達としての付き合いは続いていて、去年の秋頃からまた遊ぶようになったのですが、約束をした後で「泊まってもいい?」とメールで聞かれます。(なぜか面と向かっては言われない) 過去があるので”付き合っていない人は泊めたくない”は今更という感じがして「次の日仕事で朝はやいからゴメン~」とか遠回しに断っています。泊まりたい理由は「帰るの面倒くさいから」との事。 泊まれなくても遊びます。全部男友達からのお誘いです。 テレビでスポーツ観戦するのに家に来ることもありますが、何もありません。 もう何回も何回も断っているにもかかわらず、何回も何回も泊まっていいか聞いてくる彼には、ハッキリ言わないとわかってもらえないのでしょうか?恋愛対象に思われていない証拠ですか? 友達としてこれからも遊びたいし、元同級生で地元も同じなので、気まずくなりたくないです。どうにか察してもらいたいのですが……無理なのでしょうか。

  • クラブで出会った男性

    二ヶ月程前に友達とクラブに行ったのですが 一人の人が私に話掛けてきて番号を聞かれ まぁいいか。と思い教えたんです。 相手は5つ上で、アパレルの仕事をしています。 電話をした時に今度遊ぼうとゆう流れになり二人で 遊んだんですが好印象でとても優しかったんですが 帰る頃に車を止めた時に抱きしめられキスする流れ になったんですが拒否しました。クラブで出会ったし こうゆう事したかっただけだったんかなと思って その場は抱きしめられただけで帰ってそれから メールが来てほんとごめん。みたいなメールでした。 別に気にしてないよーなどと返しもう二回目は 遊ばないなと思ったんですが、誘われた時に断ろう と思ったんですが私は前の彼氏と五年付き合い別れ引きずっていたので恋愛や男性と遊ぶ事を全くしていなかったので友達に一回じゃ分からんし遊んだらいいやん!と 背中を押されOKしました。二回目もほんとに優しくって 道路など渡る時は危なくない方に必ず誘導して くれたりお互いの趣味もあって、とても話が弾みました。 その日は何もされず帰りました。デートのお金も出すと言 っても毎回全部彼が出してくれています。 二回目の時に今度USJに行こう!と誘われ 帰ってからもメールで今月中に行こう!っと言って くれてます。私自身も少し気があるかも?ぐらい なんですが、クラブで出会った人と遊ぶまでに なったのも始めてですし、一回目のコトもありますし 相手が遊びなんじゃないかと考えてしまいます。>_< 皆さんどう思われますか?>_< 長くなってしまいすいません。

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • クラブのルールって?

    今度、友人と初めてクラブに行きます。「一度、行ってみたいね」「じゃ今度行ってみる?」って感じで行くとこになりましたが…なんせ初めて行くのでよく分かりません。暗黙のルールとかあるのでしょうか?また、「変なところに行くと危ない」や「クラブで友達たくさん出来るよ」と聞いたのですが…実際はどうなんでしょうか?初心者の私でもドギマギしないように教えてくださ~い。後、お勧めのところとかあれば教えて頂けると助かります。

  • クラブって何するところですか?

    はじめまして。都内の大学生です。 さっそく質問です。昨日友達に、今度渋谷のクラブ(かなり有名なクラブらしい)に誘われました。ちなみにその友達は割とちゃらくて、僕はけっこう普通の大学生です。クラブって行ったことないんでどんな感じで、何をするのかよくわかりません。僕のイメージではギャル男とギャルが馬鹿騒ぎしたり、外人さんがヤクやってたりって感じです。合ってますかね!? また、楽しいですか?客層は?  お酒大好きなんで楽しいなら行こうかなって思ってるんですが。 お時間ございましたら回答よろしくお願いします。

  • クラブ

    友達に今度クラブに行こうと誘われました。 少し行きたい気持ちもあるのですが私の家は門限は決まっていないのですが外泊が禁止です。 =暗黙の了解で2時ぐらいまでという感じです。 朝帰りになる様でしたら最初から行かないどこうと思います。 クラブって大体何時までいるものなんでしょうか?

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • ゴルフクラブの損傷について

    家にある10~15年くらい前のゴルフクラブ(7番ウッド)を友達にあげることになりました。 古いだけでなくとても汚れていました。 汚れだけでも取ろうと思い、雑巾でふきました。 ある程度きれいになり、クラブの底のシャフトよりの部分を見てみると直径1センチくらいの穴に土らしきものが詰まってました。それを取ろうと思い、針でほじったら、土ではなくゴムで、穴からすっぽりゴムが取れてしまいました。中を見るとものすごい乾燥したうす黄色いスポンジみたいなのが詰まっていて、これはまずいと思い、抜けたゴムをすぐ穴に入れて上から瞬間接着剤でカバーしました。 このクラブはまだ使えるのでしょうか?友達にあげるかとても迷ってます。 どなたかゴルフクラブに詳しい方教えてください。お願いします。