WAONポイントをWAONにする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • イオンカード(WAON一体型)の「ときめきポイント」をWAONに交換する方法を教えてください。
  • 初めての場合、WAONカードにチャージして有効化し、WAONステーションでポイントをダウンロードする必要があります。
  • ダウンロードしたWAONポイントをお買い物に使用するには、どのような手順が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ワオンポイントをワオンにするには?

おしえてください。 イオンカード(WAON一体型)に、 イオンの「ときめきポイント」を→WAONに交換しました。 初回は、WAONカードにチャージし、有効にする必要があるというので、 レジで¥1000入金し、WAONステーションでポイントをダウンロードしました。 後日、¥600の買い物をすると、WAON残額¥400とレシートにありました。 ややや?やや?? 私が交換したポイントはドコ????  !まだポイントのままだった。 なんて面倒くさいんだあー!; ダウンロードしたWAONポイントを お買い物に使うにはどうすればいいのでしょうか? HPで調べましたが、ダウンロードまでしか説明記載がありません。 すみません。お詳しい方おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178604
noname#178604
回答No.1

ワオンステーションにポイントの 交換という項目が有りますので 交換しないと使えませんよ。

primadonna
質問者

お礼

WAONにごはんをあげるの 手間がかかるのですね~ ワオーン; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#178122
noname#178122
回答No.2

ファミリーマートの「ファミポート」でもできます。

primadonna
質問者

お礼

ファミマで!ありがとうございました。 BA!です!! でも、1つだけみたいなのでごめんなさい。