• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 どんな女性に話しかけにくいですか? ブスか美人か。 その他の容姿。 性格。 雰囲気。など教えてください

みんなの回答

• senforest
回答No.1

こんにちは。 確認したいのですが、話しかけにくいというのは、ナンパのような場合ですか、それとも仕事の同僚などで、「あの人、なんか話しかけづらいようね」というような場合ですか? 一応、両方の場合で答えます。 ナンパなど。 自分は見た目に自信がないこともあり、いわゆる典型的な美人の人やギャルなど、強気そうな人は声をかけにくいです。 仕事など。 見た目よりも、挨拶した時に明るく返してくれる・笑顔が多い・それでいてしつこくない人などは、話しかけやすいし、話しかけられてきても全く嫌には感じません。 参考になればと思います。