senforestのプロフィール

@senforest senforest
ありがとう数95
質問数111
回答数46
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
79%

  • 登録日2012/11/22
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 様々な人と話せるお仕事ってありますか?

    アラフォー、独身、男性です。 お恥ずかしながら、今まで人と話すことを避ける傾向にありました。 しかし、世の中、一番大事なのは人とのコミュニケーションではないかという 結論に至りました。 そこで、人とたくさん話せるお仕事を探しているのですが、 ★みなさんの知っているそのようなお仕事を教えてください★ ちなみに、私は1対1であれば、男性女性に関わらず普通に話せます(と自分では思っています)。 複数での会話が苦手、こちらから話しかけるのが苦手、といった感じです。 お給料は少なくても構いません。仕事は都内、横浜、川崎が可能です。 正社員にこだわりません。 今はタクシーですが、運転しながらの会話は嫌な人もいるし、会話に集中すると危険ですので、 このようなお仕事はだめかなと思っています。 皆さんよろしくお願いします!

  • 恋愛に興味がなくなる時。

    当方25歳OLです。 私は今年1月に失恋をし、人生で初めて泣く程、別れを辛く思いました。 それと同時に、本当にその人のことが好きだったんだなぁと思いました。 そして、それから半年以上経ち、いろんな男の人と飲みに行ったり、 合コンへ行ったりしましたが、 私はまったく新しい出会いに身が入りません。 なんか、恋愛に興味がないというか、彼氏がいらない訳でもないけど、気が入りません。 結婚願望だって、子どもが欲しいとも思います。 ただ、今は誰も好きになれないんです。 でも年齢が年齢だけに、やっぱり結婚とか考えてお付き合いはしたいと思っています。 みなさんもこんな気持ちになったことありますか? そして、こんな気持ちから乗り越えて、ご結婚された方はいらっしゃいますか? エピソード、教えてください。

  • 1人H

    1人H 彼は毎日1人Hしています。 私とのHは月に一度です。 どう努力したら、1人Hではなく私とHしたいと思ってもらえるんでしょうか? 教えて下さい。

  • 援助交際ってどこまでしたら援助交際になりますか?

    触らせたり、オナしてるとこ見たり、下着を売るのは援助交際になりますか?

  • がんばれないです。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 現在、留学中です。 なんだか、本当は毎日朝早く起きて、すぐに図書館へ行って夜まで勉強したいです。 しかし、なかなか足が向かいません。 毎日、ベットにゆっくりゴロゴロしているうちになんだかんだ夕方になり、 やっと図書館へ向かい、10時ごろに帰ります。 いつもこんな生活です。 たぶん、いま留学五ヶ月目ですが、二ヶ月分くらいしか有効活用できていないと思います。 親も親戚もみんな応援してくれているのに... 後悔するのはわかっているのに... 留学後、たいして語学ができていない自分を想像し、うわ~あの時がんばっとけばよかった! と思うのは目にみえているんです。 そんなの絶対いやです。なのに.... 受験の時は、予備校に行けばライバルがいて、 こいつらに負けてたまるか!と思い、他のすべてを犠牲にして勉強にはげみました。 おかげでいい学校に受かったのですが、その間に失ったものが多かったです。 彼氏にもふられたし、肌も汚くなり、太り、自分への自信がなくなりました。 もう四年も前の話なのに、いまだに思い出すと少し悲しいです。 自分で、ブレーキをかけているのかもしれません。 勉強に打ち込みすぎると、またなにか失ってしまうと... どうすればよいと思いますか? 留学にきてるんだから、語学は極めたいけれど、頑張れないんです。 どなたか、留学で本気で勉強した方や、 挫折を繰り返して、最後はうまくいった方の意見、 客観的な意見など、なんでもいいので、 なにかアイディアをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。