解決済みの質問

質問No.7921793
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (1人が追加しました)
回答数3
閲覧数6877
自分の慰めの為に連れ帰った人を好きになりました
知人の紹介で出会った人を寂しさを理由に自宅に連れて行き、帰ろうとする彼を引きとめ無理に一夜を過ごして貰いました。

とくに付き合う相手として紹介された訳でなく、私は30代、彼は50代のお互いバツイチで不倫の経験もあるとの事だったので相談にのってもらう感じで話をしていました。
私はその夜遅くから不倫相手に会う予定だったものの、彼から会えないとメールが来た為、自暴自棄になってしまい、誰でも良かったので彼にお願いをしてしまいした。

優しい人で、初めて会ったのに・・とかなり躊躇していて、またお酒の飲み過ぎで出来なかったのもあるのですが、最後まではしませんでした。
身体よりもキスを求めて、腕枕で眠ろうとしてくれました。(私の方が拒否をして別々に眠りました。)

その後、私からお詫びのメールを送り、翌週、職場が近い事を理由に電話してみたら飲みに行く事になりました。
本当は彼が気になるのに、私に好かれても迷惑かと思ってしまい、不倫の相談をしてしまいました。
でも映画が好きな等の共通点もあり、楽しい話も沢山聞かせてもらいました。

帰り道、美味しかったです。また行きましょうね。
と言ったのですが、返事はありませんでした。
別れ際、信号が変わるまで一緒にいてくれて、反対方向にそれぞれ別れました。
それからはフェイスブックでの交流のみになっています。

乱暴な事も極端にいやらしい事もせず、たくさんキスをくれた事、本当に勝手な行動をとる私を責める事なく慰めてくれた事など、思い出すと気持ちが慰められ、思いが募るようになってしまいました。

彼はお金があまりないとの話を聞いていたため、その夜は私が出しました。こういう態度も良く無かったかな・・と今は反省しています。

更に私は不倫相手以外の元彼から理由あって援助も受けていて、初めて会った夜に私はややこしいから止めた方良い女です。とその事も言ってしまっています。

もう突っ込みどころもあり過ぎて、めちゃくちゃなのですが・・こんな女は恋愛対象にならないでしょうか。
お金の面が心配で、お付き合いを躊躇はするのですが、そのお付き合いの範疇に入る事が出来るかどうかがまず問題で・・。
身体の関係を持つとそちらに惹かれる原始的な自分にもあきれています。
投稿日時 - 2013-02-01 01:19:12

質問者が選んだベストアンサー

回答No.3
「One Night Love」=「好き」と思うのは、素敵な勘違い。
勘違いしたくなるほど身近になる気持ちは共感できます。

大概の人は、初対面の人に対して、やさしく接します。
相手の話に興味がなくても、男性は女性からの相談は、
親身になって聞きます。
それは、損も得もしないセーフティな関係だから成立します。

恋愛の形は、人それぞれです。

お金を心配しているうちは、恋愛ではなく、大人のお付き合いです。
「結婚」=「お金」であって、「恋愛」=「お金」は、Gameと同じです。

今は、それでいいと思います。

男女の関係に、正解はないですから、もっとたくさんの方と
大人のお付き合いをして、「女性自身に磨きをかける」と
割り切った考えを持てばいいと思います。

結論として、結婚したい相手に出会うまでは、悲観的にならずに、
いまのライフスタイルを変えずに、「恋愛」ではなく、
「大人のお付き合いができる女性」なのだと、今の自分を受け入れましょう。

One Night Loveができることは、決して、悪いことではなく、
あなたの社交性のスキルが高いことを証明しています。

個人的に、応援します!Fight!!
※次回報告をお待ちしています。
投稿日時 - 2013-02-02 12:12:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
回答と応援をありがとうございます。
やっぱり素敵な勘違いなんですよね。きっとすぐ冷めるから、好みのタイプではないハズだから。って自分に言い聞かせて2週間経ちました。なのに思いが募ってしまって持て余しています。

nsaさんと同じく、今の状況を楽しんで影響や刺激を貰えばいい。と言って下さる方々もいます。私も自分さえ割り切って、今の状況を理解するならこんな恵まれた状況は無いと思います。
心って重くて、好きになると余計な感情が生まれて、何も手につかなくなります。なんて時間の使い方してるの、って自分にがっかりします。
バランス悪いのです。
でも、仰る事が私には向いている気もします。
心を一旦落ち着けて、恋愛も仕事も真面目に精一杯楽しんで、自分を伸ばす事を楽しめばいいじゃない。と思います。
けれど、正直男性と関係を持つ度、私は擦り切れて行くんじゃないかと不安になる事もあります。
今更なんですけどね・・。

この勘違いが冷めるまで、悶々としてしまいそうですが考えすぎず、目の前の事(仕事・・)を片付けて、まず自分が成長したいです。
次回報告いたします!
投稿日時 - 2013-02-04 14:08:13

ベストアンサー以外の回答 (2)

回答No.1
おじさんです。

困った女性ですね。あっちこっち。

これは何なんだろうね。
精神的な病がある人なのか、ただ単にさびしがりやの女性で
そのときどきに、自分にやさしくしてくれたりする人に
気持ちがいってしまう人なのか。
どっちだろうね。

>こんな女は恋愛対象にならないでしょうか。

自分で考えようよ。これくらい。
なるわけないじゃないよ。

もともとの不倫相手がいるんだよね、ひとり。
もうひとり、元彼がいるのでしょ。そして資金援助してもらっている。
資金援助をしてもらっているということは、精神的繋がりばかりでは
ないと思うんだ。そんな奇特な男がいるのかな。元であっても。

>身体の関係を持つとそちらに惹かれる原始的な自分にもあきれています。

これは貴女に限らず、女性はそっちにいってしまうよ。体の関係を持つとね。
ただ違うのは、多くの女性は男がひとりで、あっちゃこっちやと
貴女のように受け入れてしまう女性は、それほどいないよ。

不倫をしていると、男はそうそう会う時間がないですよね。
家庭が大事だから、貴女は一番にはなりえない人です。

それが満たされないので、あっちゃこちゃと、行ってしまうのでしょうけどね。
不倫が辛ければ、やめなきゃ。

男はね、その女性に親切にしたって、あっちこっちゃと男がいて、その関係が現在も
続いている女などに、恋愛感情など持たないですよ。
本気になどなるわけないじゃないよ。
心の寂しさからくるものでしょうけど、だらしなく男関係を複数もっている
女性とはね。
ただのヤリマンにみられてしまうんだよ。
ヤリマンは、恋愛対象などにはいらないよ。
いっときは、重宝されてもね。本気になりようがないでしょ。


もっと地に足がついた生活をしないと、今はまだいいかもしれないけど
40代にはいったら、誰も相手にされなくなるよ。

もっと、しっかりしよう。

もともと精神的な病がある人であれば、こういう回答はしないよ。
ただのさびしがり屋で、男にだらしない人だという前提で書きました。

あまえたがりやの、寂しがり屋の度合いが強い人なのかもしれないけど
複数男がいると、だらしない人だと、そういう見方になってしまうんだよ。

刹那的な生き方をしたらダメだよ。
投稿日時 - 2013-02-01 01:57:50
この回答を支持する
(現在9人が支持しています)
お礼
回答ありがとうございます。そうです。ただの甘えたのさびしがり屋で人に抱きしめて貰いたいだけの人です。
元彼ですが、精神的な繋がりだけです。もちろん援助は断りました。でも、お金は関係がない。自分にはお金があるんだから君が使えばいい。お金よりもっと大事なものを失くさないで欲しい。と言います。
上に行け、と言います。彼は独身者ですが、私と長く付き合った後に誰とも結婚しないという結論がでたそうです。
彼と別れてから空虚になって、彼が期待するような方向に行けず、だらしなく関係を求めています。本当は自立していなきゃいけないんです。
不倫相手も自分は私を束縛出来るほど構ってあげられない。と言います。誰かに確かに必要とされたくて混乱しています。
だから、しっかり抱きしめてくれた後にその人が欲しくなってしまいます。身体を求めないのに腕枕で寝ようとしてくれた事が本当に嬉しくて、それだけで好きになるのに充分な理由になってしまいます。
優しくされて期待なんてしてしまったけど、実際はそんなのでは無かったようです。全く相手にされていません。

仰る通り、こんな私がおこがましいんです。
私は自分を見失っています。
複数男が欲しいのでは無いんです。一人いれば充分です。会えなくても、忙しい人でもお金がなくても、ちゃんとお互いに思いやりをもって向き合える人が欲しいんです。

もっとしっかりします。感情的になりました。すみません・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2013-02-04 13:40:55
回答No.2
彼もお金が無いし、アナタも援助をもらう位お金が無い人なんでしょ?
アナタが自分で稼げる人なら、彼もついてくると思いますが、現段階ではまず無理ですね。
投稿日時 - 2013-02-01 09:53:15
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
回答ありがとうございます。確かに無理なようです。
投稿日時 - 2013-02-04 17:12:00
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-
-PR-

【マネー特集】 お得なクレジットカードで、今こそ節約!

-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
恋愛相談
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-