• 締切済み

初対面の人にキスされる

30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.6

回答致します。 結論から言うとあなたは尻軽女に見られています。 やはりプライドを高く持って相手の内面から見る交際をして下さい、男は体の関係を持てると思えばここぞとばかりに迫ってくる人もいますからね。

• -Tourer-
回答No.5

ズバリお答えします。 先に結論を言うとあなたは「軽い女」に見られています。 また、あなた自身も「軽い女」に思えます。 会ったばかりの人から、帰り際やトイレで待ち伏せしてキスされる。 普通にしていたら、まずありえません。 魅力的な女性ほど、キスされやすいこともありません。 合コンに「芸能人並に綺麗な女性」と「キスが大好きな女性」が 居た場合、どちらが男性からキスを迫られますか? どちらが合コン帰りにホテルに行こうと誘われますか? あなたの事を男性は「キスしたい女性」ではなく、 「キスさせてくれる女性」として認識しています。 本当に困っているなら、ご自身の言動や身なりを考えましょう。

aiaiai99
質問者

お礼

ありがとうございます! はやり軽い女にみられていますよね。 今後自分の言動を見直します。

回答No.4

貴女は隙のある女性なんですね。 きっと男性から「この子ならイケそうだな・・・」と思われてるんでしょう。 軽い女に見られているのは間違いありません。 貴女自身も酒のせいにして扉をオープンにしてるじゃないですか。 初対面の人のキスを許してしまうくせに何を悩んでいるのか、そちらの方が不思議です。 10代だろうが30代だろうが年代関係なく既成事実から入る付き合いは上手く行かないケースが多いです。 軽い女に思われたくないなら「ちょっと何するの?」とハッキリ断る!これしかありません。 キスするにしてもせめて合コンの当日はやめましょう。

aiaiai99
質問者

お礼

ありがとうございます。 隙のある軽い女に見られているのがはっきりわかりました。 今後はちゃんと断れる女性になろうと思います。

回答No.3

30代♂です。 初対面でキスしません。何回かデートしていい雰囲気にならないと。 スキが多い。軽い女。というラインが妥当でしょうね。僕はそういう女性は嫌いです。その前に合コンの男のほうがもっと軽い男なのでしょうが。 >言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事 これに年齢は関係ないと思います。 あと、既成事実から入る事もありますが、初対面ではありえないです。

aiaiai99
質問者

お礼

ありがとうございます。 はやり年齢的な問題ではなくて自分自身の問題ですね。 反省します。

• sun1212
回答No.2

隙があるのか押しに弱いと思われている可能性はあります。(キスをされた場合) また、質問者様に魅力があり、一度で良いから関係を持ちたいと思われている場合もあります。(ホテルに誘われた場合) 隙がなければ抵抗せずに相手の行為をそのまま受け入れてしまう事はないでしょう。 また、酒が入っており、夜ということもあり、そんな中で性的な関係を持ちたいと思う男性は多いかもしれません。酔った勢いという事も充分考えられます。 デートの誘いや交際の申込も、体目的でないとは言い切れません。 体の関係から入るとその後の付き合いも微妙になるかもしれませんが、それは相手次第だと思います。 ただ、本当に付き合いたい男性とは体の関係から入らない方が良いと思います。 質問者様への興味から最初は情熱的に口説いてきたとしても、簡単に落ちてしまうことで相手の興味が冷めてしまう場合もあります。

aiaiai99
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに押しに弱いというのは昔からありました。 先の事までしっかり考えてその時にとるべき行動に慎重になりたいと思います。

noname#61582
noname#61582
回答No.1

付き合う前にキス→セックスを求める男性は最初に体の相性を見たいか、ただヤリたいだけかのどちらかです。 前者は相性がよければ真剣な交際に発展するかもしれません。 後者はやり逃げ目的、若しくは、あわよくばセフレにしようという考えでしょう。 前者に該当するか後者に該当するかは貴女が見極めてくださいな^^

aiaiai99
質問者

お礼

ありがとうございます。 やりたいだけの可能性があるかぎり、付き合う前にキスなどを許すべきでないなと思いました。お酒が入っている時でも慎重に相手を見て判断できるようになろうと思います。