• ベストアンサー

唇の厚い人とのキス

唇の厚いある男性は、キスをすると必ずいいと言われるそうなんですが、やっぱりそうなんでしょうか? そういえば、前の彼氏もよくて、写真を見てみたらちょっと厚めでした。 クンニの時も気持ち良いのでしょうか? そういう男性は、唇の厚さを武器にしているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana-h
回答No.2

私の彼氏はすっごく唇が厚くで、本人はかなり気にしてたみたいです。 だけど、私はそんな彼の唇が大好きです!! (余談なんですけど) 私の好みは薄い唇の一重のつり目が好きだったんですけど 今の彼氏とキスしてから変わりました!! キスが「うまい」って言うのは相手のテクニックによって 違うんでしょうけど、触ってるだけでもやわらかくて とぉっても気持ち良いです!o(^^)o もちろんエッチの時も気持ち良いし、 私は指フェラだけでもいきそうになります(笑) 私の彼氏はその唇を「武器」にはしていません。 私に会うまではかなり気にしていたくらいです。 でもやっぱり唇の厚い人はキスが良い (というかやわらかくて気持ち良いv) と思います!

konatsu2001
質問者

お礼

その知っている男性に会った時は、本人は気にしてるんだろうな-と思って 何も言わなかったんですが、最近になってそういう話を聞いたんですよ。 考えると、柔らかくて気持ち良さそうですよね-。 一体どれ位の割合の人が武器にしてるんでしょうね? コンプレックスだと思っている人の方が多いのかな。

その他の回答 (1)

• bozio
回答No.1

僕自身も唇は厚い方だと思うけど、これで何か得した とか、誰かに誉められたということは一度もありません。逆に10代の頃はその事がコンプレックスになっていたと思う。唇が厚いとか薄いとかっていうのはあまり関係ないのでは?

konatsu2001
質問者

お礼

そんなんですか-。 テクニックの問題なんですかね?