• 締切済み

キスの時彼の唇が濡れてました。

この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

みんなの回答

回答No.2

今は冬ですから唇が乾燥してガサガサしていると良くないので、 キスの前に軽く唇を舐めて濡らしておくのは良いことですね。 例えば、乾燥した指でクリトリスをつまむと女性は痛がりますので、 予め指を舐めて濡らしておくのは礼儀です。 もし彼の手が貴女のパンティーの中に入ってきて貴女のクリトリスをつまもうとしたら そのときは、一度彼の手を出して貴女が指をしゃぶってあげてください。

• pengin55
回答No.1

付き合ってからの初デートでキスは、かなり早いと思います。 せめて、5、6回目ぐらいですかね~ ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか それはよく分かりませんけど、だいたいは、緊張?して唇をなめるって感じですかね?? あまり、参考にならなくてスイマセン。