• ベストアンサー

バレンタインギフト

もうすぐバレンタインなので会社の奥さんにプレゼントをしたいと思うのですが、 奥さんは授乳期でとても体に気を使っています。 甘いものといっても砂糖などあまりよくなさそうですし、 バレンタインということで出来ればスイーツなどのお菓子を プレゼントしたいのですが、何を渡せば体にも良く、かつ喜んでもらえるでしょうか。 お力を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176354
noname#176354
回答No.1

甘いもので母子の健康に良いものなら甘酒などはいかがでしょうか?現在はオシャレな容器に入ったものもありますし、こだわったものもたくさんあります。 甘酒は飲む点滴と言われるほどアミノ酸やブドウ糖が豊富で 麹で作る本格甘酒は赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも飲めます♪ もし甘酒が苦手なら肉じゃがやしょうが焼き親子丼など料理の甘味付けにも使えます! 女性にはとても良い成分がたっぷりですよ(^-^)v 参考になれば幸いです☆

satyun6497
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました♪