• 締切済み

バレンタインはチョコだけ?

こんにちは。 わたしは19歳で、彼にバレンタインのプレゼントを考えています。 彼は2個上ですが学生なので大人!!という感じではありません。 バレンタインは手作りのチョコレート系お菓子を渡すつもりですが、 プラスにプレゼント(アクセサリーとか)って贈るものですか?

みんなの回答

• tatuorika
回答No.2

たぶん、チョコレートに、カードも一緒に付けられると思いますので、そこに全力を尽くして、素敵な言葉で飾ってください。 物より、想い、そして、それを文字で残すこと、がいいのでは・・・。 メールは、ボタンひとつで消えてしまいますけど、文章は、残りますよ・・・。

• ddg67
回答No.1

無くてもいいよ 一緒に何か贈るのは自由です。 巻き寿司とか (゜O゜)☆\(^^;) バキ!