• ベストアンサー

体に優しいバレンタインの贈り物

書き込みさせていただきます。 よろしくお願い致します。 会社の人に、日頃の感謝を混めてバレンタインに 食べ物(スイーツ)を送りたいのですが、年配の方ばかりなので 気持ち的に体にやさしい食べ物をプレゼントしたいと 思っています。 野菜ケーキも考えたのですが・・いいのが見つからなくて・・ よければ何か体にやさしいお勧めスイーツを教えてください。 申し訳ないのですが、仕事が忙しくて手作りは出来ないです。

• karup
  • お礼率96% (233/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

コーヒーや紅茶のお茶請けになるスイーツは喜ばれるよね。 身体の事を考えるならおからクッキーとか、スコーンとか、豆乳を使ったケーキとかね☆ http://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/1373760

karup
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お~!いいですね! おからクッキーとか、スコーンとか、豆乳を使ったケーキ おいしそうです。 会社の人は、年齢をかさねてもやっぱりみんなお菓子は大好きで 体にやさしいお菓子を探していたんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mr19m
回答No.2

「タオルケーキ」なんかどうですか? http://www.events-gate.com/?mode=grp&gid=33552&sort=p http://item.rakuten.co.jp/giftshop-create/sp22862-b/ 血糖値が高くても、尿酸値が高くても、高血圧でも、ニコチン依存症でも 男性でも女性でも、若くても年配でも、使えます。 気持ち的に優しいプレゼントって感じがしますが? どうしても食べ物で無いとダメ?

karup
質問者

お礼

回答ありがとうございます! かわいいですね!プレゼントされたら わたしもうれしいです! ただ会社の人は、年齢をかさねてもやっぱりみんなお菓子は大好きで 体にやさしいお菓子を探していたんです。 でもありがとうございます!参考にします!!