• 締切済み

バレンタイン

バイト先に好きな人がいます 相手は38歳の社員さんで 私とは年が一回りと半分違います そして、彼女さんが居ます。 バイトのスタッフの中では かなり仲がいい方で他のスタッフとは 休憩がかぶっても話しをしないみたい なんですが、私には話しかけてくれます それで、もうすぐ彼の誕生日と バレンタインが来ます。 私の好きという気持ちからあげたい のもありますが、日頃の感謝の気持ちも こめ、バレンタインと誕生日プレゼントを あげたいと思っています。 何をあげたらいいでしょうか…?

みんなの回答

• e_16
回答No.1

もう大人ですよねぇ? チョコレートと、今度映画でも見に行きませんか?ちょっと見たいのがあるので、と一言添えて (^_^)v がんばってね。