• 締切済み

バレンタイン

バイト先に好きな人がいます 相手は38歳の社員さんで 私とは年が一回りと半分違います そして、彼女さんが居ます。 バイトのスタッフの中では かなり仲がいい方で他のスタッフとは 休憩がかぶっても話しをしないみたい なんですが、私には話しかけてくれます それで、もうすぐ彼の誕生日と バレンタインが来ます。 私の好きという気持ちからあげたい のもありますが、日頃の感謝の気持ちも こめ、バレンタインと誕生日プレゼントを あげたいと思っています。 何をあげたらいいでしょうか…?

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

もう大人ですよねぇ? チョコレートと、今度映画でも見に行きませんか?ちょっと見たいのがあるので、と一言添えて (^_^)v がんばってね。

関連するQ&A

  • 甘いものが苦手な男性にバレンタイン

    もうすぐバレンタインですが、日頃お世話になっている 男性にバレンタインのチョコを...と思ったのですが、 その人は甘いものが苦手らしいので、何か他にいいものは ないかと、悩んでいます。 (「日頃の感謝の気持ちを込めて」という感じなので、食べ物をプレゼントしようと考えています) そこで、甘いものが苦手な男性の方、 何をもらったらうれしいですか? よろしくお願いします。

  • バレンタインのつくし方

    バレンタインはチョコだけ渡しますか? それともプラスαで何かしますか? 私は 手作りチョコ と 高級チョコをあげ プレゼントの小物をあげ 高級レストランを予約します 日頃はジリ貧の生活をしていますが、この日は日頃の感謝を混めて尽くします。 毎年同じ事をしていても芸がないので何かアイデアをお聞かせ頂きたく質問しました☆

  • 付き合って2ヶ月の彼へのバレンタイン

    こんにちは。 付き合って2ヶ月ちょっとの彼がいるのですが、バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 クリスマスは付き合ってすぐだったので 何となく気持ちがついていかず、 プレゼントを用意していませんでした。 しかし彼からはプレゼントがありました。 その事で後悔というか罪悪感があって…(((((((・・;) バレンタインで挽回しなきゃ!と 思っているのですが、 付き合って2ヶ月で高価なものを プレゼントされたら男性は嫌(プレッシャー)なものでしょうか? 3万円前後の財布にしようと考えています。 春財布のシーズンですし、お財布は 人からもらった方が運気がアップするともききます。 私は酒造メーカーの商品開発部におり、 自分で企画した焼酎生チョコをプラスでつけるつもりです(*^^*) 交際が始まったばかりとは言え、 これから大切にしていきたい関係ですし 自分で会社を起こして一生懸命仕事に生きている彼のことをとても尊敬しています。 そしていつもデートの時はご飯代等も 出してくれます。 こんな時しか日頃の感謝や気持ちを届けることができないので(>_<) しかし、ホワイトデーもありますし、 その日が彼の誕生日です。 バレンタインはシンプルな方が良いでしょうか。。。 私は、プレゼントは相手の喜ぶ顔が見たいという自分のためにあげる部分もあります。 なので自己満足で終わることだけは避けたくて…(((((((・・;) もらうと迷惑!ってこともあるのでしょうか… 男性のみなさんの率直な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに渡すもの

    高校3年の女です^^ 今すごく真剣に好きな人がいます。 明日その人にバレンタインを渡そうと思っています。 (バレンタインの日は会えないので↓) でもまだ付き合いたいとかは思っていません・・ 日ごろの感謝の気持ちと好きな気持ち(告白ではない)を 伝えたくて渡そうと思っています。 相手はチョコみたいな甘いものが苦手なんです。 なのでパン(ドーナツ)とかを作って 渡そうと思っています^^ バレンタイン=チョコってゆうのが定番ですが、 チョコを必ずあげる必要はないですよね><

  • バレンタイン

    バレンタインに好きな人に手渡しで渡したのですが、バイト先が同じで年齢は二つ上の方で社員さんです。私は副業でそこではバイトで入ってます。本業は別の仕事をしています。 知り合って3ヶ月くらいで仕事でも休憩でも話したりはする方です! 気さくな優しい方です。 バレンタインによく仲良くしてくれてる(特に)女性の社員さん2人にチョコブラウニーをつくっていて好きな人にはチョコブラウニーとクッキーを本命といういみでつくりました。 バレンタインの翌日にシフトが被るので遅番で 一緒に帰るときに渡そうと思ったけど向こうが残らなきゃいけなくて待たせてしまうから申し訳ないからかえれなくてって言われて バレンタイン渡したくて、〇〇さんにだけはクッキーをプラスでもってきていて、一番出来上がりが綺麗なものを渡したくて今日手渡しで渡したくてもってきてたんです。って訳を言ったら 周りがいない方がいいよね?って2人きりになるちょっと時間作るから帰り時間作るねって 言ってくれて バレンタイン誰もいないところで渡せたのですが緊張してめっちゃ震えて渡しちゃって 気持ちは言えずによかったら食べてくださいって渡してしまい、向こうもちょっと照れて受け取ってくれて 食べたら感想いうなってありがとう!っていってくださり お疲れ様です!ってちょっと恥ずかしくなり その日はおわって向こうからLINEで さっき食べたよ!ほんまなありがとう!めっちゃ美味しかった!😊ってLINEがきて まだ返事はしてないです。 ききたいことは、はっきり義理チョコじゃないですとは言えなかったのですが 少しでも勘付かれてるのかどうか気になっています。。 次出勤被る時が1週間後くらいなので すごい緊張してしまっています。 もしも嫌われてたらとか恋愛にはマイナス思考になってしまいがちで自信もないです。。

  • バイト先にあげるバレンタイン

    バイト先にあげるバレンタイン 似たような質問を前にしたのですが、、 バイト先の系列の店舗にヘルプに本当にたまに行くのですが、そちらのスタッフにお世話になってたのでバレンタインに何かあげようかなと考えています。もちろん、自分のバイト先のスタッフにもあげますが。。あげるものはそんなに凝らずに、ちょっとしたお菓子をと考えています。そこでちょっとしたお菓子を100均の袋に入れて一人ずつあげるのか、皆んなで分けれるようなお菓子をどんと渡したほうがいいのか、どちらのほうがいいと思いますか?ほんの気持ちなのでお返しとか大丈夫です。

  • バレンタインのプレゼント

    先日早めのバレンタインで、彼氏に財布をプレゼントしました。 付き合って3年目です。 財布だと、いつも日頃から身につけるものでもあるし、 彼の財布が少々年季が入っていたから、 新しいものがいいかなと思い、贈りました。 そのお財布は、すごく高いブランド物ではなかったけれど、 安物でもバーゲン品でもなく、彼の名前が入った牛革のお財布でした。彼の名前が入ったものなので、世界に一つしかないお財布だと 思い、気に入って貰えると購入したんです。 いざ、プレゼントを渡したら、 彼が不満気な顔で、不機嫌になり 「どうして、財布にしたの?」 「事前から何故、俺に欲しいものを聞かなかったの?」 「今使ってる財布は愛着があるから、その財布は使えない。」 「おまえの買うものは、外れが多い。」 と責められました。。 私は、あまりのショックで固まり、泣いてしまいました。 事前に彼の欲しいものを調査し、 贈るべきだったかなと反省もしましたが。 プレゼントは気持ちの表れなので、 気持ちを汲め取れない人なんだと思い、 大きくショックを受けてしまいました・・・。 ちなみに彼は、 私の誕生日にプレゼントをくれたことは一度もありません。 この出来事がきっかけで、 彼の人としての思いやり、感謝の気持ちが感じられず、 失望してしまいました。別れようかなとまで考えています。 私が、彼の態度や言葉で、 傷ついたし見損なったという気持ちをきちんと伝えるべきでしょうか? 彼に、「お前は自分が一番可愛いんだ。」と言われるのは目に見えていますが。。 ご返答、よろしくお願い致します。

  • 中学生がバレンタインのもらってうれしいもの

    中3の女子です。 付き合って約半月の彼氏がいるのですが、 バレンタインあげたほうが良いですよね? 今月受験なので気持ちに余裕がなくて・・・ 忙しいからパスさせてもらおうかなっても思ったんですけど、 付き合い始めた3日後がカレの誕生日で、 あとでプレゼントあげるね、と言ったまま、 まだあげてないんです;; 何をあげれば良いのかわからなくて。。 まとまらなくてごめんなさい。 中学生の男子が、誕生日プレゼントに彼女からもらって うれしいものってなんですか?? あと、バレンタインはやっぱり手作りがいいのでしょうか・・・。。 ちなみに、彼氏はチョコが嫌いです>< 教えてください!!

  • バレンタイン渡すとき・・・

    バイト先の気になってる人にバレンタインあげるのですが、 その日たぶんバイト先にいるはずなんですが、 いつどうゆうふうに渡せばいいでしょうか? 仕事中だとやっぱり迷惑とか思われますか? 私はスーパーのレジでその人は品だししてます。 10分の休憩のときにたまに裏?(店の中ではない)で見かけます。 ずっと持っててそのあったときに渡そうかな?って 思ってるんですけど、会えるかわからないです・・・ メールアドレス知ってるので前の日とかに 明日仕事ですか?みたいに聞いてもいいもんでしょうか? バイト終わる時間は私は9時まででその人は多分10時です。 待ってたらきもいですよね? もしかしたら8時ごろに帰るかもしれないです。 回答よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコをもらったら?

    こんにちは! 一週間ぐらい前ですが、好きな人とデートしてきました。(彼の誕生日プレゼントを渡しに…) それで、もうすぐバレンタインということもあり、当日に会えないのでチョコを買って持って行きました。 そして、誕生日プレゼントはあげると言っていたので、すんなりあげることができたのですが、チョコは渡せず… それで、遊園地みたいなとこにある水族館を2時間ぐらいぶらぶら見てまわりました。その間、肩がふれたりして、嬉しかったんですけど…まだ、チョコは渡せず… で、最後の最後、帰りの時に「もうすぐバレンタインだからあげる」みたいな事を言って渡しました。 彼は、「ありがとう、お返ししなきゃね」みたいな事を言って貰ってくれました☆ ここで、質問です! 男性は、女性からバレンタインのチョコを貰ったら、くれた女性の気持ちをどのようにとりますか? もちろん、私は「好き」なんて一言も言っていません! ちなみに、彼とは2回目のデートです。その時は私の誕生日プレゼントをくれるというので、貰いに行きました! 気になったので、質問してみました☆ よろしく、お願いします(>_<)