• 締切済み

バレンタインデーのプレゼント!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。バレンタインに手作りのお菓子と 何か軽くプレゼントをあげようかなと思ってるんですが、何かないですか? 金額は2~3千円くらいで相手は26歳の会社員(私服通勤)です。   

みんなの回答

回答No.2

shakka717さん、こんにちは♪ 私服通勤っていうことは、あまりスーツは着ないってことですよね~~。 ジーンズなどで通勤OKってことですよね? だったら、ネクタイはあまり活躍しそうにないなあ。 トランクスなんかは、どうでしょうか!! 私は、付き合ってた頃、彼の好きなブランドのトランクスをプレゼントしました♪ クリスマスとかに、トランクスだと、えっ?・となるけど、 バレンタインはチョコが主役だから、そういうのも面白いかな~と思って!! ちょっと派手目のトランクス。喜んでくれましたよ♪1枚2千円でしたよ♪ 靴下&ハンカチのセットとかでもいいかも!! いくつあってもいいですもんね。 ちょっとしたブランドものだったら、セットで2~3千円くらいだと思います。 タバコを吸う彼だったら、ジッポのライターなんかでも、渋くていいかな!! これは、好きな人は好きですよね~~。 私の彼は、オイルを入れるのが面倒くさいので、百円ライターでいい派なんですが(笑) 何かステキなプレゼントが見つかるといいですね!! がんばってくださいね☆

  • scsi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

経験から言って彼の気に入りそうな音楽CDとかいかがですか? いつも聴いてもらえたら嬉しいですよね。 私は昔ジャズ好きの彼にCDを贈ってすごく喜ばれました。 (その後結婚しました。^m^) 頑張ってください。

関連するQ&A

  • バレンタイン・デイ

    バレンタインは片思いでも両思いでも チョコなどの手作り、もしくは買ったお菓子を プレゼントするものでしょうか? 私の彼氏はお菓子は片思い同士のもので、 カップルは別にお菓子でなくていいんちゃう? と言ってました。 ということは、何かプレゼント・・・ということに なったんですが、何をプレゼントすればいいのか さっぱりわかりません。 彼氏はパンク系のバンドをしてて、好きなアーティストは GOING STEADY、ガガガSP、布袋寅泰などです。 ギターやってるんで、ギター関係のもの、とか 思ったんですが、個人個人使いやすさとかもある だろうから、素人が買うのはやめとこうと思いました。 使えるもの、喜んでもらえるもので、何かいいものは ないでしょうか。 私の1月の誕生日にいろいろもらったんでお返ししたい です。何かお菓子も作るつもりですが、それに添えて プレゼントを・・・。 男の子ってなにが嬉しいんですか? 彼氏は18歳です。何が嬉しいのかさっぱりです。 いいアドバイスをお願いします!!

  • バレンタインデーのプレゼント

    こんばんは、私には遠距離の彼がいます。 だからバレンタインデーには直接会うことができないのですが小包を送ろうと思います。 でも今まで買ったチョコレートとかプレゼントしてただけなんですけど今年は手作りで頑張ろうと思います。 お菓子作りは得意な分野なので大体のものは作れると思うのですが…どんなものを作ったらいいのかわかりません。 そしてたぶん中身はご両親も見るみたいなので料理が得意だということを見せ付けたいですw どんな食べ物をもらうと嬉しいんでしょうか?またどんなお菓子を送れば料理が得意そうに見えますか? またお菓子とは別にプレゼントを送ろうかなとも考えています。 以前手編みのマフラーを送ったので今回はなんか買ったものをプレゼントしようと思うのですが、どんなものをもらったら嬉しいですか? なんか質問が多いですがよろしくお願いします。

  • バレンタインデーのチョコ

    私ゎ高校3年生です☆ 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます♪ その彼氏にバレンタインデーにゎ手作りのものを 作って渡したいと思っています(>_<) お菓子ゎちゃんと作ったことがなく、自信がないのですが いつものお礼の気持ちも込めて一生懸命作りたいと思っています。 バレンタインの日にゎ4ヶ月目を迎えているのでそのお祝いもかねて がんばろうかなぁ・・☆と考えています♪♪ 彼氏ゎ甘いものが苦手です。チョコレートも一口で十分って言っちゃう ぐらい苦手なので甘くないものがいいです。 コーヒーも苦手なんです↓↓ 手作り感が出て気持ちが伝わるような ものゎないですかぁ???よかったら教えてください(;_;) あと彼氏のお父さんにもよくしてもらっているので、なにか渡したいと 思うんですけど、本当に感謝の伝わるものちょこっと渡したいです。 お返しとかいろいろ迷惑をかけてしまうと困るので、家族で食べられるような、彼氏のものとゎ違う簡単なチョコのお菓子を教えてください♪♪ お願いします(>_<)

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    お世話さまです。 彼氏と付き合って初めてのバレンタインデーです。 付き合って3ヶ月弱で、私は28歳、彼氏は22歳で、もともとは会社の先輩・後輩です。 チョコレート…もしくは彼が好きな甘い系統の食べ物(アップルパイとか) あとは彼はコーヒーが好きなのでちょっと高級なバレンタインっぽいコーヒー と考えてましたが、4月から社会人3年目となりお客様と接することも多くなってくるので、上記の物+名刺入れをプレゼントしようかと思ってます。 こうなると予算は1万円以上となりますが、バレンタインのプレゼントとしては重いでしょうか? それとも、社会人なんだから学生の時と違ってある程度金額がはった方がいいのでしょうか? それと、名刺入れといってもピンからキリと思いますが、贈り物としての名刺入れの金額の相場はどれくらいでしょうか? 今まで付き合った彼氏にプレゼントをあげたことももらったこと(もらうのが苦手)もあまりない上、こんな年下と付き合うのも初めてで加減が分かりません。 ご教授いただければと思います。

  • バレンタインのプレゼント

    はじめまして。質問させてください。   初めての彼氏ができ、もうすぐバレンタイン。。 (私は21歳。彼は27歳です。) チョコレートのお菓子を手作りしよーと思い、色んな本を読んだりしています。 なんだか今からドキドキしてて・・でも楽しいですね♪   チョコレートのお菓子と一緒に、なにかプレゼントもつけたいと考えてるんです。 でもそれは何がいいか・・・すごい悩んでます。 一応、候補はあるんです。 (1)グッチの二つ折り財布。 これは、前に弟のBDプレゼントに買ったのですが、弟からTDLのチケットがいいといわれ・・・結局そっちをあげたので、財布は残っているんです。 でも。。いくら弟とはいえ、ほかの人にプレゼントしようとしたのをあげるのは・・・気分よくないですよね??  それに、付き合ってまだ3週間。。初めてのプレゼントでそんなもの貰ったら引いちゃいますか?   (2)ハイウエイカード(5千円か1万円分) 彼の車で何度かお出かけしたので、これからも色んな所に行こうね。ということで・・・ こんなのは大丈夫ですか?   変な質問になってしまってスミマセン・・ ほかにも良いプレゼント候補があったら教えてください。 おねがいします。

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って10カ月になる25歳で院生の彼氏がいます。 バレンタインには無難ですが手作りのトリュフを渡そうと思ってます。 プレゼントも渡すべきかな・・・と思ったんですが、私自身のセンスに自信がなくプレゼントを選べないんです。 プレゼントも渡すのが常識なんでしょうか? 住んでる所も遠く、会った数もまだ少ないため、彼の趣味がハッキリ掴めないんです。 チョコだけだと変に思われたりするでしょうか? プレゼントも必ず渡すべきですか? ぜひ男性の意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • バレンタインデーに関する質問

    バレンタインデーまであと1ヶ月となりました。今お付き合いしている彼氏とは初めてのバレンタインデーなのですが、私は今まで誰かとお付き合いしている間にバレンタインデーを迎えたことがありません>< そこで、私は彼氏に手作りでケーキを作る予定をしていたのですが、最近デート中にバレンタイン向けのチョコレートを売っているコーナーを見かけ、彼氏に『○○は手作りがいい?買うのとどっちがいい?』と何気なく聞いてみました。『もちろん手作り!』と答えてくれると思っていたのですが、その時、『○○に任せるよ』と言われてしまいました。 この心理がいまいちよく分かりません。気分が悪くなったわけではないのですが、絶対手作り希望だと思い込んでいたので‥。もしそれで、手作りじゃないチョコを受け取った彼はどう思うのでしょうか?私は手作りのものを渡すつもりをしていたのですが、それだと嫌な男性もいるのでしょうか??彼は手作り以外を希望して『任せる』と答えたのでしょうか??教えてください><

  • バレンタインのプレゼント

    来週バレンタインがありますよね(*/ω\*) そこで皆様の意見を聞きたいのですが、バレンタインに彼氏にプレゼントするのに手作りのガトーショコラと入浴剤というのはどう思いますか? 私はバイトもしてなくて9ヶ月付き合ってますが、あまり高価なプレゼントはしたことがないです(>_<) だけど彼はお金持ちで欲しいものはなんでももっているし、小物類にはこだわりがあるようで、下手なプレゼントはできません(>_<) 私は彼にブランド物などもたくさんプレゼントしてもらっていてお返ししたいのですが、そこまでの余裕がないです。 4月には彼のお誕生日があるのでその時に奮発しようと思ってます! バレンタインにケーキと入浴剤ってなんか微妙ですか? 一緒にお風呂入ったりするときにいいかな~と思ってるんですが… 率直な意見お願いします!