shakka717のプロフィール

@shakka717 shakka717
ありがとう数1,026
質問数241
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

こんにちは。

  • 登録日2000/12/06
  • 男性へ。女性の肌について・・・

    こんばんは。 男性の方は、顔の造作というより、女性の肌自体について普段どう思っていますか? というのも、先日雑誌を読んでいたら、スキンケア特集で男の子達の意見として「肌が荒れてるコは女性失格!男はチェックしてるぞ」「肌は生活を表す」「カワイイ顔でもキタナイ肌はがっかり」とか色々書かれていて、「男の子はそんなふうに思っていたの??キタナイってひどくないかい?」とものすごーく悲しくなってしまったのです・・・。 私は過去にニキビに悩まされて、外出するのもつらい時期がありました。今でこそ、治療&食生活に気をつけて、新しいニキビはほとんどなくなりましたが、当時の面影(涙)でほっぺたなどにニキビ跡がたっくさん残っていて、気にしないように思っていても、やっぱり悲しくなってしまうのです。すべすべほっぺのコがうらやましいです。 今は別れてしまいましたが前の彼氏も「最初、すっぴん見てびっくりした」と言っていました。もちろんそれが原因で別れたわけではナイのですが(苦笑) でもその言葉もちょっとトラウマになっていて、 イイ年して、好きな人にも「肌がきたないって幻滅されるのかな」って思ってしまいます。 男性には、こんな悩みはアホみたいなたわいないことなのでしょうか?

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • 付き合っていて、本当に怒らせたら?

    付き合ってる人が電話で本当に怒ってしまい、こっちもショックを受けました。 付き合ってはいるものの・・・ 私はこの人を本当に好きなのかよく分からず、別れを考えています。 一緒にいる時は楽しいけれど、離れていてちょっとメールを頻繁に入れるとすごく怒ります。じゃあ、メールをしないほうがいいの!?と思ってしまいます。 自分の気持ちもよく分からないし、本気で怒らせてしまうので やはり別れるべきなのか?と思っています。 このまま付き合っても、怒らせるだけのような気がします。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きで(些細なことで)相手を本気で怒ったり、怒鳴ったりできますか?私はいままで、そういう事をされた事がないのでよくわからないのですが。 女性の方で同じような事があった人いますか?

  • どうすればいいのかなー

    こんにちわ。 私はある人が好きで告白しようと思ってるんですけど 友達みたいな関係なのでなかなかいえません。 ふられたらもう話せなくなっちゃうし・・・。 言ったら冗談と思われそうなんです。 何かいいアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 愛する恋人を持つ皆様にご質問♪「たまらな~い相手のしぐさや表情」

    こんばんは♪ 突然ですが、本日は愛する恋人を持つ皆様にご質問があり、やってまいりました!ずばり「たまらな~い相手のしぐさや表情」です。皆様の彼氏・彼女特有の、そんな愛しい部分を教えてください。 今回は「優しいところ」「頼りがいのあるところ」「涙」など、漠然としたものではなく、言葉にするとちょっとマニアック(?!)的な感じのご意見を求めております。 例えば・・・ ・手をつないだ時、相手の指先が自分の肌をこするように微妙に動かすところ。 ・考えごとをして目を閉じた時、まぶたの上が汗で少し光るところ。 ・甘えた口調になると、必ず語尾がかすれるところ。 ・ぎゅっとくっついて寝ていても、眠りに入るとだんだん力が抜けていき、気がついて慌ててしがみついてくるところ。 ・スロットで7をそろえている時の手つき。・・・etc. 私の知り合いが以前から、恋愛特有のしぐさや表情に大変興味があり、できれば皆様の意見などを参考にエッセイなどを書いてみたいとの事なのです。 難しいとは思いますが、何か思いついたらご回答お願いします。おいでになった際には、せっかくですので思いっきりのろけていってくださいネ(笑)★ よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#5411
    • 恋愛相談
    • 回答数9