• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

付き合って10カ月になる25歳で院生の彼氏がいます。 バレンタインには無難ですが手作りのトリュフを渡そうと思ってます。 プレゼントも渡すべきかな・・・と思ったんですが、私自身のセンスに自信がなくプレゼントを選べないんです。 プレゼントも渡すのが常識なんでしょうか? 住んでる所も遠く、会った数もまだ少ないため、彼の趣味がハッキリ掴めないんです。 チョコだけだと変に思われたりするでしょうか? プレゼントも必ず渡すべきですか? ぜひ男性の意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitamin2
回答No.2

チョコだけ貰えたら幸せです。仮に(これしかないのか?とか思うような男)変だと思うような男だったら駄目な男だなあ。既製品のチョコでもそりゃあ嬉しいなあ。ましてや手作りなら最高です。僕も欲しいなあ

yukie0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ チョコだけじゃ…って不安でしたが自信つきました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mira723
回答No.1

チョコだけでもいいと思いますよ 市販ではなく手作りと言うだけで十分でしょう

yukie0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作りだけで十分ですよね^^ ありがとうございました。