mira723のプロフィール

@mira723 mira723
ありがとう数738
質問数6
回答数1,317
ベストアンサー数
160
ベストアンサー率
20%
お礼率
11%

  • 登録日2008/01/16
  • 軽く蹴って、遠くに飛ばす方法、一瞬でできるコツがあったら

    軽く蹴って、遠くに飛ばす方法、一瞬でできるコツがあったら 教えてください。 30代男です。まったくキック力がありません。 本当に半端なく、ボールがちょろちょろになります。 小学生時代からずっとそうです。 かなり重症です。 PKでも遠藤以下のちょろちょろシュートです。 女子よりもキック力がありません。 自分なりに検証したところ、 シュートを打つときに足首を90°に曲げてボールをあげようとしていると わかりました。すると当然ゆるい球しか蹴れません。 それを直し足首を伸ばしてインフロントにクリーンヒットしても、 強い球が飛びません。 インサイドのほうが比較的強い球を打てます。 周りを見てると軽く蹴っても、遠くに球を蹴れています。 ちょこんと当てて、20mくらいは飛ばせますよね? 軽く蹴って、遠くに飛ばす方法、一瞬でできるコツがあったら 教えてください。

  • iモード契約していなくてもiモードメールは使えるの?

    iモード契約していなくてもiモードメールは使えるの? iモードが誤って解除された可能性があり、iモードサイト閲覧ができません。 申込書では、iモードの欄が空白になっていました。ただ、iモードメールは使えてます。 サイト閲覧ができない原因が機種側にあるのか、契約側にあるのか分かりません。 docomoショップに行く暇がないので誰か教えて下さい。

  • 更新プログラムをインストール中

    更新プログラムをインストール中 何度も質問してごめんなさい。 終了の時、34個中○個目の更新プログラムをインストール中 と出ます。 20分ぐらいかかってから終了します。 何が原因なのでしょうか?対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私は、物を包装するのがとても下手です。

    私は、物を包装するのがとても下手です。 オークションで物を出品する為に、今は包装の練習をしているのですが、 DVD-BOXは、長方形で簡単なものなのに、何故か失敗したり、パリッとした質感が無く、出来上がりは、少したわんでしまっています。 特にCDなんて、あんな薄いものを、どうやって包めばよいのか分かりません。 その為、包まなく良いもの(テレフォン・図書カード、カードケースに入れるだけ)しか発送した事がありません。 私は落札する側が多いのですが、皆さん、とても綺麗にビニルで梱包してあるので、なんとか私もそうなりたいのですが‥‥。 ものの包み方のHPはあるのでしょうか? 教えてください。

  • 交通事故を起こし電柱を倒してしまいました。

    初めて質問します。 大変困ってます。 私は先日、深夜に、交通事故を起こし電柱を倒してしまいました。私の脇見運転が原因なのですが、突然の出来事で頭がパニックになってしまい、その場を逃げ出してしまいました。 次の日に警察署の方に出頭し、警察の方から大体の修理費の概算をきくと、約150万くらいだと言われました。しかしながら、以前同じような経験をした方たちを、ネットで調べてみると、電柱1本で、20万~30万が相場だということらしいのですが、私の場合現場から離れてしまい、実際の現場の復旧状況を確認していないので業者の言い値になってしまいそうです。金銭的な事情で任意保険に加入できていなかったので、全額自腹になってしまいます。 復旧の状況ですが、私の倒した電柱は、歩行者用の信号機のみ付いており、事故後は私の倒した電柱は取り除かれ、1mくらい離れた元々あった街頭の柱に、歩行者用信号機が付いている状況でした。なので普通に考えれば、今回は撤去のみなので、撤去+新設工事よりは安くなるはずなのですが。 こういう状況の場合どうすれば良いでしょうか? また、このような事案で参考になるホームページ等ありましたら、教えていただきたいと思います。 私は、現在求職中で金銭的に本当に苦しいです。 よろしくお願いします。