OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインのプレゼント♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213244
  • 閲覧数54
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

バレンタインまであともう少し。ちょっと困ってます。
彼氏と付き合って、今で一月半くらいなんですが。。
チョコは手作りにするつもりですが、その他に何をあげようかということです。
あまり高価なものも向こうがひくかもしれないし、だからといってウケ狙いのプレゼントも嫌なんです。
しかも彼の誕生日が4月なのでその時にちょっと値のはるものをしたいなーって思っています。
何か、チョコといっしょにあげるものでイケテルって感じのものがあったら教えてください!
#会社帰りに会うので、持っていけるもので・・(__)
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (5/42)

カードは欠かせないでしょ。
それからお揃いの携帯ストラップとか(ありがち?それとももう持ってるかな)
ネクタイ、CD、パスケース・・・思い付くのは、このくらいかな。
たばこ吸うなら、ライターもいいかもしれないけど。
ライターもピン・キリだから(^^)
お礼コメント
noname#47787

本当に遅くなって申し訳ありません(__)
やはりカードは欠かせませんよね。書きました。
かなり喜んでもらいました!プレゼントは靴下にしましたっ。。自分でかわなさそうだったので。。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-22 09:19:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

バレンタインにお誕生日!彼は幸せもんですなぁ~(^O^)

4月の誕生日に値のはるものをお考えなら
絶好の機会ですよ!カードに添えて・・・

誕生日に何しようかと悩まないで済む
お誕生日プレゼントご予約券なんてどうでしょう?
(けっしてウケ狙いではなく、ほしい物が貰えるので喜ぶのでは?・・・何かな?っていう楽しみは無くなるけど^^;)

*お好きな物を書いてねっ!(^_-)。
 なんてのは。。。
お礼コメント
noname#47787

遅くなってすいませんです(__)
カードに添えて・・・?なんでしょう??
ご予約券、けっこう悩みました。やってみようかと。。
でも渡すとき絶対に笑いそうで。。ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-22 09:21:11

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

お手紙が良いのでは、ないでしょうか。これから、将来こうなったらいいな、など書いて渡せば良いと思われます。
お礼コメント
noname#47787

本当に遅くなって申し訳ありません(__)
ありがとうございます。
お手紙、、というかメッセージ渡しました。喜んでもらえました!
投稿日時 - 2002-02-22 09:18:08
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?4月生まれのneterukun41歳です。
4月に42歳になります(・_・、)。

チョコだけがいいかもしれません。
男性の立場からしたらどっちも欲しいけど、
貴方は4月にどういうものを考えていらっしゃいますか?
きっとチョット良いものを考えていらっしゃるでしょう?
でもね4月に貰ったときにね、私はバレンタインに貰ったものが
かすんでしまったことが有りました。
チョコと一緒のあげるものってまぁ多少オマケっぽいイメージ
というか「2つ貰ったうちの1つ」になるよね。
でも誕生日は「その1品に思いをこめて」だよね。
この違いわかりますよね。
手作りのチョコ、カードには貴方のメッセージを載せて
気持ち伝えれば4月はもうすぐそこ!
4月にキメてみましょうか!!

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
noname#47787

遅くなり申し訳ありません(__)
ありがとうございます。チョコだけ・・にはできませんでした。でも靴下くらいなら添える、、って感じでよいかなぁぁ・と。もちろんカードも添えましたよ!
4月にはキメます。ありがとうです!
投稿日時 - 2002-02-22 09:22:51
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

私ならコップをあげるかな。手作りの一口サイズチョコを一つずつカラーセロファンなんかで包んでマグカップに入れたりして★そんなに大きくならないし参考にしてくださいね!
お礼コメント
noname#47787

遅くなってすいませんです(__)
ありがとうございます!!
かわいいですねっ。それ、別の人にやってしまいました。
どうもです!!!
投稿日時 - 2002-02-22 09:24:07
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ、チェリィパイと申します♪

わたしの彼もお誕生日が5月あたまなので、バレンタインは悩むんですよねぇ。
チョコの手作り&手書きのカードは当然として・・。
彼氏さんはたばこを吸いますか??
吸うなら、ジッポ・・と言いたいところなんですが、前に何かで女性から男性へのライターのプレゼントは、別れを決意したしるしだなんだと聞いたことがあるので
ジッポのケース、なんてどうでしょう?
革のね、ステキなのがあるんです。
わたしは今年、それにするつもりです♪

あ、たばこを吸われないのなら、定期入れ、キーケースあたりがいいのでは・・
うーんプレゼントってむずかしい!

ハッピィなバレンタインになりますように。
お礼コメント
noname#47787

チェリィパイさん、こんにちわ。遅くなって本当すいません(__)
同じ悩みですね。。彼氏はたばこを吸いますよぉ。
でも靴下にしました(笑)やっぱりとても軽いものがいーかなーって。
ありがとうございました。
ハッピーなバレンタインになりましたかっ!?
投稿日時 - 2002-02-22 09:27:03
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、no-cheさん。
うん。そうですよね。誕生日との間が短いと…とても考えてしまいますよね。

だから、私はあえて、他に何かをあげないほうがいいと思うんです。

かわりに、チョコにいっぱい、手をいれてみましょう…。
手作りのチョコ。包装や、チョコをいれるものにも凝ってみたり…。
チョコを食べ終わった後でも、チョコが入っていた箱は、
もしかしたら、使えるものもありますよね。

以前チョコをあげたときに、そのときは手作りじゃなかったんですけど、
入っていた箱(?)がとてもかわいかったんです。
紙に蝋で、花の細工がしてあって、箱の上につけてあったんですね。
箱自体も、甘くない色合い、手触りで、正直いって、箱が気に入って、あげてしまいました。
当時の彼は、きれいな石を、すこしだけ持っていたんですね。
食べ終わった後に、それを箱に入れていました。…偶然ですけど、気に入ってくれたようでした。

プレゼントするときって、されるときもそうですけど、封を開けるときが楽しみですよね。
何を送ってくれたのかなって。
だから、いろいろ凝ってみるのもいいかな、と私は思います。それでは。
お礼コメント
noname#47787

遅くなり申し訳ありません(__)
ありがとうございます!!!凝ってみる・・いいですよね。私も私なりに凝ってみました。
お菓子などほとんど作ったことがないのに今回は手作りにしてみました♪
すごーーーく喜んでもらえました。箱もかわいい~のにしたし。。
本当、ありがとです!!!
投稿日時 - 2002-02-22 09:29:02