• ベストアンサー

バレンタインプレゼント

25歳の彼氏にチョコとなにか物をプレゼントしたいです。それほど高価なものではなくて、もらって嬉しいものや、嬉しかったものなどあったら教えて下さい。 (はじめはチョコだけのつもりでしたが、クリスマスも省略しようと話していたのに彼は用意してくれていたり、たまにキャラ物のパスネットなど、細かなプレゼントをしてくれます。私からも何か欲しい!とたまに言われてマス。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

25歳男です >それほど高価なものではなくて っていくらぐらいのことですかね。 金銭感覚って人によりかなり違うので。 ちなみに私がもらって嬉しいものは 特にありません(笑)。 彼女からもらうということ自体が嬉しいことですから。 しかし、そんなこと言ったら回答にならないですよね。 私は「自分のお金で買うのは微妙だけど、あったら便利なもの」が嬉しいですね。 具体的な回答にはなっていませんが 要は気持ちですから、たくさん悩んでください。 その気持ちはきっと彼に伝わります。