• 締切済み

カラオケで彼女に歌ってほしい曲

彼氏とカラオケに行くので彼女に歌ってほしい曲があればぜひ教えていただきたいです! まだ付き合いはじめて1ヶ月ぐらいなので、恋愛系であればあまり重くない感じの曲を紹介していただきたいです。 二人とも高校生です! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

中島みゆきの、わかれうた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ(*^^*) YUIさんのCHE.R.REなんかはどうでしょうか⁇ 可愛らしい曲ですよ‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで歌いやすい曲

    一ヶ月後ぐらいに高校の陸上部で結構大人数でカラオケ行くイベントがあるんです。 そこでボクはカラオケそんな行ったことが無く初心者なんですけど 歌いやすくて、大体みんな知ってるといった曲をしってたら 是非紹介してください! 今のところは、遊吟の「Fate」とかどうかなぁって思ってます。 あとそんなにキザじゃないやつでお願いします。 ヨロシクお願いします!

  • 私に合うカラオケで歌える曲

    高校生♀です。 初めてのメンバーでカラオケに行くことになりました。 そこで、カラオケで歌えるおすすめの曲を教えてほしいと思います。 私は殆どカラオケに行かない方で、歌も上手いというわけではないので誰でも歌えるような歌いやすい曲をさがしています。 音域広くないので高い音ばかりの曲は歌えません。 初めての遊ぶメンバーということもあり、ノリやすくて明るめの曲がいいです。 倖田來未系よりは大塚愛のような可愛らしい感じがすきです。 以上の条件にあう曲がありましたら教えて下さい!

  • カラオケで歌う曲

    普段テクノとか聞いているのでカラオケで歌う曲がないことに 気づきました・・・。 高校生って何を歌うのでしょうか?エグザイル・ジャニーズは抜きで 高校生がカラオケで歌うような曲を答えてもらえれば結構です。 高校生じゃなくてもこれはいけるかと思う曲でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 幸せなときにカラオケで歌うオススメの曲はありますか?

    先日、カラオケに行ったのですが 悲しい曲が多くて、歌いたい曲があまりないことに気付きました。 私は最近、カレシができて、難易度の高い試験にもほぼ合格が決定しました。 それまでは、合格への長い道のりがあり、生活のほとんどを試験に費やしてきたといっても過言ではありません。 そのため、カラオケでは応援系(自分への)や、ストレス発散系、失恋系、の曲ばかり歌ってきたので、いざ幸せ系の歌!というと見当がつきません。 自分を褒めるような、オススメの曲があれば紹介してくださいm(__)m ○○はよく頑張った!えらい!みたいなw 感じの曲があればご紹介願います。

  • カラオケデートについて教えてください!!

    私はつきあって三ヶ月の彼氏がいます。 最近全然会えなくて、やっと日曜日会えることになりました!! 彼の家に行きたかったのですが、カラオケにいくことになりました(笑) 久しぶりなので、ちょっと緊張!?しています。 そこで、質問ですm(_)m 1、「あまり有名でない隠れ恋愛ソングを教えてください」 2、「会えなかった分たーくさん甘えたいです。どんな感じで甘えればいいのでしょうか?」 3、「カラオケで、彼氏or彼女に歌ってほしい曲など」 以上、3つ教えていただきたいです!! 明日行くので、なるべく早い回答よろしくお願いします!!!!

  • カラオケで歌える曲

    近頃、趣味のカラオケで歌う曲がマンネリ化しつつあると、 友人から言われました。 ここはひとつレパートリーを増やそうじゃないかと思い至り、 レンタル屋を周るもののなかなかこれといった曲に行き当たりません。 そこで、皆さんにお聞きします。 1、悲恋を歌った、でも軽快なリズム或いは、歌詞がポジティブな曲 2、恋愛を歌った、しっとりした調子の、悲しげに聞こえる曲 を探しています。 因みに、私はアニソンを中心に聴いています キミガタメ、赤い涙、silent wing、あなたがいた森、if~I wish close your eyes、君が光に変えていく 以上の曲がわかる方がいらっしゃいましたら、 似たような感じの曲を紹介頂けましたら幸いです。 皆さんの、おススメが在りましたら是非ともお教えください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌える曲を作りたい

    高校生の女子です。 恥ずかしながら、1回もカラオケに行ったことがありません。 歌うのは好きなのですが、音痴で、恥ずかしいので・・・ けれど、高校生とかって結構カラオケに行く機会が多いと思うので、困らないうちに歌える曲を1,2曲作っておこうと思うのですが、いい曲が見つかりません。 理想としては・多少下手に歌っても、盛り上がれる曲         ・無難に歌いこなせる曲              を探しています。 曲の年代は特に問いません。(懐メロも好きなので) なるべく多くの候補から選びたいので、たくさん曲を書いてくださると嬉しいです。 キーは普通の女性くらいと思っています。(ただ低い音はあまり出せません。) よろしくお願いします。

  • カラオケで盛り上がる曲

    高校生の男子です!! 友達とカラオケに行くんですが、どんな曲を歌ったらいいかわかりません。 どういう曲が盛り上がるのでしょうか? JPOPでお願いします。m(_ _)m

  • カラオケで聞きたい曲は何ですか?

    二十歳の学生です。僕は、歌を歌うのも聴くのも好きなので、よくカラオケに行くんですが、いまだに何を歌ったらいいのかよく分かっていません。  とりあえず自分の好きな曲をばーっと歌ってる感じです。 みんなはカラオケでどんな曲が聞きたいですか? 前に誰かが歌ったのを聴いて感動した曲とかあったら教えてください。

  • カラオケで盛りあがる曲

    仲のいいメンバーでよくカラオケに行きます うちらではやってる(自分で流行らせた)Raphaelを毎回中心に歌います それからみんなが毎回同じ様な曲を歌います なんかそれだとつまんないので、 みなさんがカラオケで歌ってて盛り上がれる曲あったら教えて欲しいです できたらどんな人でも盛り上げれるような曲が良いです 知ってる曲なら少し練習して今度から歌おうと思います L'Arc~en~Cielは何故か知ってる人が少ないです (いつもある人と二人で盛りあがってるのみ) できるだけ男性アーティストでお願いします 女性アーティストでもあまり高い曲は歌えないかもしれません (aiko、矢井田瞳、椎名林檎、Hysteric Blueは時々歌ってます) 高校三年生中心です いつも男女同じくらい集まります Xみたいに長い曲は飽きる人がいるから避けたい 有名無名は気にしませんが、 こんな条件で盛りあがるような曲教えて欲しいです